阪プ6お疲れ様でした!
SCAN0035.jpg
ペーパーに描いた鉛筆蘭マサ
マサキの左手の袖口に斜線入れ忘れたのが地味に気になります。

スペース来てくださった方ありがとうございました!
結局ネコマサキは少量ですがシールにして
蘭マサ本買ってくださった方に先着でつけさせて頂きました。
本当はネコ蘭丸さんもいたんですが塗りが間に合いませんでした_(:3」∠)_

春から社会人になるわけですが
就職先がマジで土日全く休めないとこでして
今後しばらくはイベント参加できないので
全力で楽しんで参りました!
可愛いマサキが補充できて幸せです!

イベント行けないのは残念ですが
これからもちまちまと絵描いていけたらなーと思っております。

テーマ : イナズマイレブンGO
ジャンル : アニメ・コミック

大阪青春カップ6
狩にゃん
明日【す32】で出ます!
狩屋猫急いで描いたけど使えるかどうか…

前回のインテの蘭マサ本ともち粉さんによる可愛いラミカなど置く予定です!

テーマ : イナズマイレブンGO
ジャンル : アニメ・コミック

CC大阪87
表紙

宣伝兼ねて行く前に更新しようと思ってたのに
すっかり忘れてたので事後報告を´・ω・`

もち粉しゃんと合同本出させていただきました!
蘭マサ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
最初マサ蘭マサにしようと思って申し込んだら、スタッフさんからCPはリバースで登録できないんでって電話を日野しゃんが受け取る羽目になってしまってマジごめんね日野しゃんでも笑った

そしてもち粉しゃんには色々やってもらって私はほぼ自分の原稿を作っただけだったのでスゲーマジで感謝!!!
もち粉しゃん居なかったらこの本なかった!

スペース来てくれた人、この本を手に取ってくださった方々にも本当に感謝です!
ありがとうございました!!

次回、まだ申し込みもできてませんが一応坂プ6に出る予定なのでその時にも持っていきます。

テーマ : イナズマイレブンGO
ジャンル : アニメ・コミック

久々すぎる更新
本当に最近こっちの方全く音沙汰なくてすみません´ω`;

絵チャやったので上げます!
※サムネイルです。

練習で描いた林檎ちゃん
おはやっぷ

テーマ「うどん食ってる嫁(天使)」
うどん食べてるシチュ
どんなシチュだよww
日野やん、あすてる、ネウどんの順です。

紫苑誕生日おめでとう!!!
紫苑おめっとう!
日野やんの紫苑たん可愛すぎて!!
マジネズミ残念くおりちーごめん!!


続きを読む

テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

青プ4出陣します!!
みすとれれ
ご、ご無沙汰です…^^;
結局年明けてから一回も更新してなかったよ;;
すみませぬorz

写メ記とついったではちょこちょこ居ましたので
知ってくださってる方もいらっしゃるかもしれませんが
なんと、青春カップ4でます!!
東京は無理とか諦めてたけど行けることになりました!

4人サークル「Pride Potato」で参加。
場所は【い21】です!!
当日は恐れ多くも照美コスさせていただいております。
是非お気軽にお声掛けください^^

後々写メ記の方にスケブ情報うpしますので
よろしかったらそちらもどうぞ!

ちなみに前日は停電ラジヲの公録に行って参ります!
楽しみだー^^

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
