ブロ友について
ぶろ友のお知らせ
ベル「それは恋人のままでいいってことで受け取るぜ?ししっ」
マモ「ハ?何言ってんの?意味分かんない(//▼A▼)」


ツンデレマモたん天使!!!

あとでちゃんと色塗ります(´∀`;)


さて本題です!

最近までブロ友に規制をかけたりしていたのですが
とりあえず解禁します!

ただ今までブロ友についてとくに何も言ってこなかったのですが
ちょーっと色々(どっちだよ)ありまして…

ブロ友になってやんよ!っていうお優しい方は
以下の注意書き(というほどのものでもない)
を読んでやって下さると嬉しいですv←

●チキンな管理人はいきなりブロ友申し込まれるとビビって逃げてしまう可能性があります。
まずはコメントなどから「ブロ友いいですか?」的な感じで聞いてやってくれると大変助かります。
●ギャル文字苦手です。だから駄目ってわけではないのですが一応念頭に入れて頂ければ。
●最低限のネットマナーが守れる方でお願いします。

リンクは基本的にはフリーですのでお気軽にお声掛けください!

その他質問などございましたらどんどん聞いて下さい!!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

何気に1周年
よくよく考えたらこのブログって
去年の4月末~5月始めあたりに出来たんでした。

……。

1周年です!!
(なんて今更´д`)

地道に細々とやってきました。
ちょっと地道(サボり)すぎたので
ここらで一発気合い入れます!

ということで
6月は更新強化月間とします(・ω・´)ゞ

本当はコレ夏休みとかにやるつもりだったんですが
せっかくなので(何が?)なんで今やっちゃいます(´ω`*)
企画にでもしないと全然更新しないから…;;
自分で自分を追い込んでおります(^^

IMG_2160.jpg


【更新強化月間*詳細内容】
●アンケートお礼リク絵(随時うp)
5月中行っていたアンケートに答えて頂いたお礼にイラリクを受け付けました!
集合絵にする予定でしたが、都合により単品で出来上がり次第随時うpしていきます。
因みにアンケートは今からでも全然OKです!!
まだ回答していない方でご協力いただける場合は⇒こちらへどうぞ♪♪

●APH週間(2日~9日)
明日から1週間はヘタリア祭します!
特に深い意味はありません。
3巻読んで北欧とかリトとポーとかハンガリーさんとかちびちゃんとかとかかんわいぃぃぃぃぃ(´q`)
と思っただけです←

●創作フェア(期間指定は特になし)
アンケートで創作やってほしいという声があったのでやります(^∀^*)!!
皆様に参加していただく企画もやろうと思っていたので
私のオリキャラを皆様に描いてもらったり
皆様のオリキャラを描かせていただいたりする企画にしようと思います!!


こんな感じでやっていきます!
挫折しないように頑張るぞ…(・Å・´)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

アンケート
※期間中この記事は流れません
ご了承ください

先日は2000hitありがとうございました!
これもひとつの機会ということで、このブログを皆様に楽しんでいただけるよう、アンケートを行いたいと思います!
お礼はイラリク(駄絵ですが;)の受け付けです
よろしければご協力のほどお願いします

〈注意事項〉
※正直にお答えください!
※答えられないところは無記入で構いません
※匿名でも構いません
※アンケート期間は5月末までと考えています
※イラリクが多い場合は集合イラストになる可能性が高いです
※回答、投稿方法についてはアンケートの後にあるのでよく読んで下さい


【アンケート】
Q1.このブログにはどれくらいの頻度で来ていますか?
a.毎日
b.1週間に数回
c.1ヶ月に数回
d.初めて来た
e.その他
※b.c.を選んだ方は大体何回くらいか書いていただけると助かります。

Q2.このブログは面白い又は楽しいですか?
a.とても面白い
b.まあまあ面白い
c.普通
d.あまり面白くない
e.全く面白くない

Q3.このブログの更新頻度について
a.多い、もっと少なくても良い
b.適度、このままで良い
c.少ない、もっと更新して欲しい
d.その他

Q4.このブログのレイアウトについて
a.見やすい、このままで良い
b.見にくい、変更して欲しいところがある
c.その他

Q5.常連様にお聞きします。
このブログに通ってくれている理由は何ですか?

Q6.別館写メ記「ましまろまろん」を知っていますか?
a.知っていて、通っている(頻度も教えて下さい)
b.知っているが本家のバナーで見ているだけ
c.知っているが見たことがない
d.知らない
⑤その他

Q7.あなたが好きなジャンルは何ですか?

Q8.あなたが好きな声優さんは誰ですか?

Q9.何かやって欲しい企画などありましたら是非案をお聞かせください!

Q10.ご意見ご要望、質問等ありましたら気軽にどうぞ!

Q11.ここまでお答え下さった方ありがとうございます!
最後に私のヘボ絵で良ければイラリクを受け付けたいと思います。
イラリクを希望される方は、ジャンルとキャラ名を書いて下さい。


〈回答方法〉
わかるように書いていただければ、どんな風に記入してくださっても構いません
回答例)
A1>a(2回くらい)
A2>b
A3>……


〈投稿方法〉
メルフォ:イラリク絵完成のお知らせや意見・質問等の返事をさせて頂きます。
不要の場合は《お知らせ不要》《返信不要》等記入してください。
匿名でも構いません!
匿名の場合は名前に《匿名》と記入してください
メルフォはアンケート期間中トップに設置しています

コメント:メールアドレスを知られたくない場合等はコメント投稿でも構いませんが、必ずこの記事に秘密コメントで投稿してください
また、コメントの方にはお知らせや返信の方が出来ませんのでご了承ください


ややこしくてすみません;
回答していただいた内容は今後の参考にさせて頂きます!


追記>選択肢に①、②等の記号を使うとメールフォームできちんと表示できないことがわかったので、a.b.表記に変えました。(04/25)
GW絵チャ会
GW宣伝用
きっちゃない落書きミクですんません´д`
ゴールデンウィーク絵チャ会やります!

主催あすてる/ネウでGWに絵チャします!
日野様も来るかも…!?

日程⇒5月1・2・3・4日
時間帯⇒昼1時頃~(1日は夜もあるかも…)

日程、時間帯はあやふやです;
気が向いたときにフラッと現れる感覚ですので
その辺のところはご了承ください;;

ジャンル予定(変更あり)
●1日目声優(中の人ネタ)
○2日目フリーダム(ホントにふりーだむ)
●3日目フリーダム(おお振り/ボカロ/薄桜鬼)
○4日目フリーダム(バサラ/テイルズ/ヘタリア)

参加者はこちらへ(^ω^)⇒絵チャ室
みなさまのご参加お待ちしております♪

※変更内容があります!
こちらをどうぞ⇒それとなく重要なお知らせ
更に変更です;⇒事が計画通りに進んだことなどない

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

リボコンin神戸
勝手に入れてすみません
更新が遅くなりましたが;;
1月10日リボコンに行ってきました!!
昼の部です!お金と時間があればそのまま夜の部にも参加したかったです!!
ライブやコンサートに今まで行ったことがなくて、かなり興奮状態でした(^^;

文章力がなく読みにくいと思いますが感想を追記にて!

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

池田屋
写メ記でもうpしていましたが、「池田屋」に行ってきました!
このブログでもだんだんおなじみになってきた相方のネウと、いろんな意味で憧れの日野さまと3人で行きました。

詳細は追記にて(^^
(ほぼ写真で重いです;)

続きを読む

テーマ : 行ってきました☆
ジャンル : ブログ

大晦日絵茶会開催!
本日午後10:30頃~
下記URLにて忘年会的絵チャ会なるものを開催します!!!
URL⇒http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=390247

場合によっては年越し絵チャ会になるやもしれませぬ。
でもそのあたりはネットの混雑も考えられるのでできるだけ控えるつもりです(・ω・`)

ジャンルはリボーン・ボカロなど♪

今年の最後をこの絵チャ会で一緒に盛り上げませんか(^^?
たくさんのご参加お待ちしております☆


相方のネウも宣伝してくれています!!


これが今年最後の更新になるかと…(^ω^*)
皆様2009年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします(>ω<)
良いお年を♪♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

いつかの期末テスト2
今また事件が;;
これで記事消えるの4回目だよ(泣
しかも大体かなり長文打ったとこで消えるんですよね。
しばらくパソ子触ってないうちに嫌われちゃったのかな…(沈

とりあえずあきらめずに打ち直します。

そうそう、恒例化しようと思ってたら、次でテストも終了でした;
名残惜しいとか、無いけどね(^^
IMG_1877.jpg
こんな感じ↑で追記に続きます。

続きを読む

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

1000HITありがとうございます!
タイトルでも言いましたがもう一回。
1000HITありがとうございます!!!
ハロウィン記事以降全く更新していなかったのに、毎日誰かが足を運んでくれていて、遂に1000HITを達成しました!
というか来るたびに「まだ更新してないじゃん!」とか思った方、本当にすみません;
最近は私のブログなんかの更新を楽しみにしてると言ってくれる方がチラホラ居て下さって、本当に嬉しい限りです!
もう少し何とか更新頻度を上げれるように努力してみます;;
また、本来なら1000HIT企画とかやりたいところなんですが、少々忙しくて出来そうにありません;
次のキリバンでは何かできるようにしたいです。

ちょっと最近更新停滞気味で、何からうpすればいいのやら;;
とりあえず次の記事で似顔絵バトンとか回されてたのとかやりますね。
あとは、あ…。
あれってやるべきですか?
「中間テスト結果報告会というかその落書き」
今回そんなに書いてないんですがね;;
余裕無くて(^^;
希望者がいればやりまーす(いるのか…?)

以下漫画について。

例のフランの師匠=骸事件ですが。
痛すぎて脳内が爆発しましたよ(?
エラー発生で機能停止ですよ!!?
うわーん(泣;
いや、それはそれで悪くないと思うんだけどさ。
マーモン!!!みたいな。。
こうなったらマモとフランにはこれから会ってもらうしかないですね!
てか、クローム嫉妬するよ、すればいいよ!
クロームとフランで骸とりあって、ベルマモで、たまにベルがフランにちょっかいかけて、マモが嫉妬して、最終的にクロームとマモがフランを…ってあれ?←
とにかくフラマモはどこかで成立してほしい、、な。


リボコンなんですが。
会場別出演者、神戸はルッスとレヴィだけなんだそうで。。
いやいや!ルッスとかめちゃ嬉しいよ!!?
あの素晴らしいお声が聞けるなんて!!
でもでもでも!
ベルマモーーーーッ!!!!!!(涙
ベルとマモは名古屋だそうです。。
畜生、名古屋行きてぇ(;∀;)


最近、新たにハマったジャンルがあります。
「機動戦士ガンダムOO」「薄桜鬼」です!!
…今更ッ!!!?みたいな感じですが(-ω-;

OOはティエ大好きvV
映画絶対見に行きます!!

薄桜鬼は現在友達に借りてプレイ中で、昨日平助がEDまで行きました。
平助、可愛いです(´ω`*)ストーリーにも感動しましたよ!!!
全キャラ攻略して随想録もやりたいです。
どっちもお金貯めて買おう・・;;
それまでちょっと借りるねMちゃん!!!(感謝vV
アニメもたのしみだ♪


というわけで、久々に長い日記でした(^^

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

毎度のことですが、すみません(-ω-;)
受験終わったから更新する!って言ってたあの頃の自分の考えの甘さに…
うんや、言い訳です。すみません;;
2週間ほど突然消えました(-ω-;)

結局バイトが決まってあたふたしたり、テストだったりして中々更新できませんでした;;
んでもって、明日からもまた更新停滞する予感です。。
本当にすみません~;;

…以上!謝罪終わりっ!!(←

んで!!!
IMG_1745.jpg
チケット取れました!!!!
やったぁーー(゜∀゜)/

先行発売の抽選外れて落ち込んだけど、結局ローチケでA席取れました♪
朝ローソンで20分くらいロッピィ占拠したかいがあったゼ☆←
只今込み合ってますとか表示出て一瞬焦ったけど、何とか取れました!
席はO列!!調べたら、一階席の半分よりは前でした♪
神戸来る人!その辺探したら居ますよ~!!(笑

んな訳で久々の更新でした(^^

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

いつかの期末テスト。
こないだの期末テスト(´∀`;)
レポ的な?
ただのグデグデ落書き日記です。
カテゴリをイラストにすべきか迷ったけど、これはイラストとは呼べないだろうってことで…(^^;

追記にて(´ω`❍)

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

考え方の差
スマブラ中、ちょっとおもしろい場面に出くわしました。
腐女子の超直感!(違

続きを読む

テーマ : スマッシュブラザーズX
ジャンル : ゲーム

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
