わくてかしながら待ってるv
IMG_2373.jpg
ネムちゃんと公爵夫人を描いてみました!
同じIM作品ということで並べて描いてみましたが
身長差ってこんな感じでいいのだろうか(^^;?

本日は停電の零が発売日ってことで
届くのをすごく楽しみにしてますv
ラジオCDとかも一緒に頼んだから
お金はかなり飛ぶけど(-ω-;)

お届け時間が過ぎてるんだけど
まだかなー(´・ω・`)

テーマ : ドラマCD
ジャンル : アニメ・コミック

ななな何から話していいのやら

改めて見るとものっすごくバランス悪いな!;
ミレイナちゃん可愛いよ!!

写メ記の方で言ってましたが
OO映画観てきましたーッ!!!

何だかもう色々凄すぎて
頭がパンクしそうです。

追記にて軽く感想。
※ネタバレ有ですのでご注意!

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダム00
ジャンル : アニメ・コミック

思いだすと泣きそうになる素晴らしい作品
IMG_2301.jpg
それがギアスだ!
と、カッコよく言ってみるけど
この落描き。。
(^p^)

ロロたん初描きであります!
ヒロト(イナイレ)が水島さんだなーってところから
キャラソン思いだしたら泣けてきたので
その勢いで描きました。

アッシュフォードの制服が難しくてログアウト(^^;

テーマ : コードギアス反逆のルルーシュR2
ジャンル : アニメ・コミック

そうだ、まぢめにギャグを描こう
OOとイナズマで中の人ネタ
IMG_2255.jpg
↓↓↓
IMG_2257.jpg

【結果】※サムネイルです
IMG_2258.jpg

なんか、なんか描かなあかん!
と思いこうなった(´∀`*)

アレルヤも鬼道さんも初描きだよ!笑
刹那の超次元寝ぐせ(なんて言ったら全国の刹那好きさんに怒られそうだ^^;)髪型難しいよ

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

ぼかし機能に頼ることから卒業せねば…
ネム 背景あり
アンケートお礼リク絵*第六弾
お待たせしますたぁぁぁぁぁぁッヽ(´□`。)ノ
結局8月になってしまったよ!!;;
ほんっっとに、一番にアンケート答えて下さったのに
一番最後になってしまってごめんなさい;;

「停電の誰か」ということでネムたんを描かせて頂きました!
背景雑ッ!着物の柄雑ッ!!
と、待たせた上にこんな出来でございますが…(_ _|||)
受け取ってくださると嬉しいです…v

昨日は停電ラジヲの第二回公開録音があったわけですが!
東京は遠いよ、、てことで行けませんでした(´;∀;`)
橘の公開お葬式に参列できないなんて…!
私も、櫻井さんが言ってた不在焼香でお願いします!笑

ZIGZAG2やるらしいですね!
12月ならなんとかならんものかと思い
とりあえずバナーを貼ってみましたが
よく考えたら冬はまたバイトかけもちで忙しい時期なんではないかということを思い出しました…(泣
なんとか、ならないかなぁぁ


追記にて線画など。。

続きを読む

テーマ : ドラマCD
ジャンル : アニメ・コミック

大体適当に
moblog_bdaa46d7.jpg

紫音様、名言です

てことで私も大体適当にやっていこうとお(ぶ´ω`((=(^ω^殴)

お礼リクで「停電の誰か」と書いたそこの貴方様!
きっと貴方は柩が好きなんだと思い描く努力はしましたが
上のように残念な結果となってしまったことお詫び申し上げますm(_ _)m
本番ではネムたんを描かせてください(^^;
というか一番にアンケート答えて下さったのに一番遅くなってしまって本当に申し訳ないです;;
お詫びになってないけどこのどうしようもない大体適当な柩もよかったらどうぞ!


そして橘を描いてくださる方はいつでも多いに募集中です
最も、今橘を見たら感極まって泣いてしまい兼ねませんが…(^ω^。)

テーマ : ドラマCD
ジャンル : アニメ・コミック

傾いてるように見えるなら自分の首を傾けなさい
ぷち平助塗り
アンケートお礼リク絵*第四弾
タイトル酷い^^
ぷち平助(遊戯録仕様)塗りました!
何か結局汚いけど!;
ちっちゃいから逆に塗りにくかった;;

久々にお礼絵消化できた(・∀・)
平助君はプチを頼まれてたわけではないんですがね、、ごめんなさい(土下座

薄桜鬼ってイケメンでしょ!!?
イケメン描けない!!←

私の主な担当は幼女です。

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

双子を描こうとしても同じ顔が描けない
IMG_2219.jpg
→向きの顔描くの難しくて千世ちゃん(向かって左側の子)の顔のバランスが最悪^q^
千帆ちゃん描いたところでやめたい心境でした^^;
あと、色鉛筆で塗るとどうも汚くなる;;
たった24色ではその通りの色ってでないし、なんか違う…
塗ってから後悔するのでした(´ω`;)

CLAMP作品の双子キャラって可愛くて好きです!!
千帆ちゃん千世ちゃんは声も中島さんだし、自分的にクリティカルヒットですv

こばと。は今やってるの(再放送?)見てます!!
今後の展開が楽しみ~♪

今度は花澤香菜ちゃんキャラで小鳩ちゃんと杏里ちゃんとシャロンちゃんのコラボとか描いてみたいなv

テーマ : こばと。
ジャンル : アニメ・コミック

乙女ゲーって素晴らしい
鬼崎くんらしき人
うわー、、誰だろコレ^p^
表情おかしい!背景何かきもい!
色々すみません;;
一応緋色の鬼崎拓磨くんです。

アンケートのではないですがこれもお礼用だったので色塗りしましたがまだまだデジタル慣れません(-ω-;)
もっともっと練習が必要だなぁ…

テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : ゲーム

最終回ラッシュですね
moblog_08d76110.jpg
立ってるように見えますかね…?

今日あげるイラストがなくて急いで色鉛筆で着色した平助くんです
色鉛筆だと雑さが目立つし色がなんか違う(^^;

最近パソ仔さわれる時間が少なくて中々色塗り作業が進みません(;´д`)
この平助くんも本来はお礼用なので後でちゃんと塗って再度うpします(・・;)


今日でアニメ薄桜鬼最終回ですね(ノ_<。)
撮りだめてるのでまだ全然見れてませんが
終わるの寂しいです(>_<)!

他のアニメもどんどん終わりを迎える時期ですので大変寂しいです
春アニは良い作品多すぎですよ!
終わって欲しくないものばかりです

これは入れ替わりのアニメに期待する他ないです(^ω^)

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

バズーカの資料がなかった
okki.jpg
タイトルが言い訳がましくてすみません^^
沖田くん初描きですぜぇ

写真だとあまりに画像が悪かったから今回はネウたんにお頼みしてスキャンしてもらいました。
いつもありがとう、すんごい助かってます。
なぜ我が家のスキャナは繋げないのか…
5時間の戦いにも虚しく敗れ、今は面倒くさくて放置状態。
せっかくあるのに使えないスキャナ
勿体無い(-ω-;)

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

最近絵柄がコロコロ変わる
IMG_2211.jpg
ローゼンの中では翠星石が1番好きですv
勿論他の子も好きですがv

固定されない絵柄…
まだ伸びるってことだよねとポジティブに考えておきます^^(ぉぃ

テーマ : ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

銀魂って好きなのに全然絵描いて ない

神楽ちゃんです
初めて描いたかもしれない(・ω・´;)

沖神好きなんで(リバース可w)セットで描きたかったけど難しく…;
いつか挑戦してみたいなぁ(そんなんばっか)

あと傘が難しい
武器に傘とか
傘から日本刀とか
大好きなのに上手いこと描けませぬ


番傘欲しいなー
京都のお土産で売ってるのとか見てたら格好よくて本当に欲しくなりまふ

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

恐れ入ります、すみません
うわぁぁぁぁぁ(^ω^)
時間なかったんですぅぅぅぅ
明日からはちゃんとやるから許してぇぇぇぇぇ

追記に落書きにしたって酷いだろっていう落書きを置き逃げッ←

続きを読む

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

純粋青春野球少年、大好物です
abe.jpg
アンケートお礼リク絵*第二段
阿部君です!!
うおおおおぅ難しかった!!;
髪の毛が細かくって塗るの大変だった;;
三橋君に怪我しないようにとか注意してる風に描いたつもりです。
もっと肩幅あるよな…
がっちりした肩描けるようになりたい(-ω-;)
ん?背景??
何それおいしいの^^?(お約束

そんなこったでこんなんでよけりゃ貰ってやってください!

アニメでは阿部君がうわわわわぁ
田島君がうおおおおおぅ
な感じですね!(全然分かんない^^;

阿部君が三橋君の手を白くなるまでぎゅーって握ってるのとか
ものすんごくジーンとした!!!

昨日のもワンセグリアルタイムで拝見いたしやした!!
(勿論後でTV鑑賞もしますv因みに現在DVDに落としてますbb)
昨日は栄口君に笑った♪
ニヤニヤするよww
田島君の三橋君のコントロールすげーってキラキラするとことかめっちゃ可愛くって布団の中でバタバタしてました
頼られたってぱぁーってしてる三橋君も可愛かったぞ!
2週間で治すっていう阿部君とか
阿部君に配球教えてもらってる田島君と三橋君とかも可愛い…
田島君が必死に頭使って頑張ってるのとかも!
泉君も可愛カッコイイし…
水谷は米ねww

うん、言いだしたらキリがないぜ^^

おお振り最高ですvV

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

新バイト先
IMG_2133.jpg
↑代理(?)みくるちゃん(??)
何この配色ミス(^Å^)

今月からメイド喫茶で働くことになりました(ワォ
まさかこの体系でメイドが務まるとは思ってもみなかったよ(^^;
追記にて詳細です!

続きを読む

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱
ジャンル : アニメ・コミック

擬人化プリン(完成度が低い)
擬人化プリン
反省点⇒色がおかしい・何でキラッ☆?・等身がおかしい・マイクがつぶれた・もはやプリンではない
結論⇒オリジの女の子ってことで…ε=┌(;´∀`)┘逃

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

▼下書きサムネイル
IMG_2034.jpg

▼ペン入れサムネイル
IMG_2040.jpg

テーマ : ポケモン擬人化
ジャンル : アニメ・コミック

外道丸ちゃん
IMG_2095.jpg
描けない…!!
おかっぱ大好きだけど描くのは難しい;

外道丸ちゃんの声がパンドラのアリスと同じ川澄さんと聞いたときは飛び上がりました(^^
清明さん(お兄たま)が緑川さんとか道満が成田さんとかパンデモにウムさん(笑)が能登さんとか今回の話は中の人的にもパラダイスでしたv

アニメ最終回がエイプリルフールなんで、またオワルオワル詐欺なのでは?との噂が本当であることを祈っています!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

蛍ちゃん
久しぶり更新です(^^
言い訳は写メ記に残してきました☆←

IMG_1994.jpg
私が描いたらただのゴスっ娘にしかならん(-ω-;)

↓↓↓全身のサムネイル
IMG_1992.jpg
バランスが悪いのと汚いのと(´∀`;)
いつになったら納得のいけるものが描けるのだろうー(沈

でもやっぱりフリルを描くのは楽しい♪
描きすぎてキモいなとか思ったけど。

好きだぞ、蛍ちゃん!

テーマ : もやしもん
ジャンル : アニメ・コミック

しじま【デジタル】
+しじま
全然使いこなせてません;;
いや、でも前よりは進歩した…かな(^^;?

テーマ : 隠の王
ジャンル : アニメ・コミック

祝500HIT
IMG_1034.jpg
500HITありがとうございます!!
以前の100HIT絵がスク&ルッスの看板だったので、
看板つながりということで、ざんげちゃんです。一応;

ものっそい雑絵ですみません;;
1000HIT絵は頑張ります…!!
というか1000HITいけるように頑張ります(^^;

あと、ついでのようで申し訳ないんですがお詫びを…。
イザーク(種)、スカル(復活)…
誕生日絵描けなくてごめん;;;
あ、ロンシャンもだ…
あ、伊達とか高杉とかラビも過ぎてますね(´∀`;

別に誕生日絵は絶対描くと宣言してるわけではないのだけれど、
なんとなくうpできないと申し訳なくなる。。

これからは、描けそうなキャラ&誕生日知ってるキャラしか祝えません!
…と宣言しておきましょう(-ω-;

追記にて、頑張ったけど描けなかったイザークの無残な姿。

続きを読む

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

ルナマリア・ホーク誕生日絵
IMG_1005.jpg
ルナマリア誕生日おめでとう♪
いつものことですが…
日付は変えてうpしてます;(現07/29)
いい加減リアルタイムで更新できるようにしたい(-ω-;
というか、日付変えたら記事下の方にうpされるし、気付かれないかも;;
うぅ…すみません;;

メイリン祝ったんだしお姉ちゃんも祝わなきゃ!
ってことでルナです。
お姉さんぽさを出そうと張り切ったら、まつ毛がバリバリで、なんだか別人になってしまいました(沈

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

かがみ&つかさ誕生日絵
IMG_0938.jpg
かがみ&つかさ誕生日おめでとう★
似てなくてすみません(-ω-;
色鉛筆で合う色がなかったりで髪の毛とか誰やねんみないなことに…;;

かがみ、好きですよ♪
ツンデレっていいと思う(^^

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

ミーア・キャンベル誕生日絵
IMG_0933.jpg
ミーア誕生日おめでとう☆
ひっさびさにこの子描きました!
昔はよく描いてたのになぁ(´ω`遠い目

何気にマモちゃんと同じ日です★

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

メイリン誕生日絵
IMG_0856.jpg
メイリンおめでとう!!!
急に思い出して描きました(^^
久々~懐かしい~(´∀`*

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

良さんへ【幸村】
IMG_0852.jpg
良さんお誕生日おめでとうございます!!
6日遅れ…;;
ホントに遅くなってしまって申し訳ないです;;

一応幸村のつもりで描きました(-ω-;
こんな絵ですが、、受け取ってやってください!

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

ハルヒ
IMG_0561.jpg
ハルヒっていうかハルヒちゃん?
デフォルメな感じで描きました。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック

翠星石
IMG_0774.jpg

IMG_0770.jpg

薔薇乙女の中で1番好きなのは翠星石ですv
上の方の絵は今度色塗ってみたいです。

レースとか面倒くさくなって雑です;;

テーマ : :.:*:.:*:.:ローゼンメイデン:.:*:.:*:.:
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
