立っている位置がずれているのは目の錯覚
るなちゃん
以前(大分前)言っていたオリキャラ描きあい企画
快く参加して下さったkiyonさんのオリキャラ「ルナちゃん」を
恐れ多くも描かせて頂きました…!!
(※因みにサムネイルです!!)

6月に言ってたのに完成8月って!;
本当に遅くってすみません;;
しかもこんな出来で(;´д`)あばば
靴とか勝手に描いてしまってるし、
メイドルナちゃんは勝手にニーソ仕様だしΣ(´Д(O=(。ω。*))

あ、そうなんです。
見本のルナちゃんをみて
最初はノーマル(?)ルナちゃんを描こうと思っていたんですが
メイドルナちゃんの可愛さにやられて手が勝手に(^ω^)←
というので、両方描かせて頂きました!

kiyonさん!!
こんな可愛いルナちゃんを描かせて下さって
本当にありがとうございました!!!
描いてて楽しかったです♪

そして、よかったらこのルナちゃんを
受け取ってやって下さい(>д<)!!!




テーマ : 創作オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

画質悪くてすみません
moblog_fc69723a.jpg

古絵掘り起こしてきました
オリジ姫巫女ちゃんです
もっと中華な感じにしたかったんですが…(^^;


因みに突発的にできたキャラなんで名前から性格まで色々未設定です
誰か考えてください(^ω^)笑


これ描いてるとき絶対ギアスの天子ちゃんはまってた時期だ(´ω`*)


テーマ : 創作
ジャンル : その他

貴族女の子(ただし腰は細すぎず)
IMG_2208.jpg
今日の授業で貴族の服装がなんたらのビデオを見て
うわ、超ド球に趣味じゃんと思い
ついオリジ女の子を描いていたので
本日はそれを…

昔はコルセットで折れるんじゃないかってくらい腰締めてたらしいですが
あれは締めすぎでまぢ怖い^^
コルセットは好きだけど、色んな意味で←

きっちゃない落書きでごめんなさい;;
中々ちゃんとイラスト描く時間がないです;;
ここなんだよ、、毎日更新の難しいところは(^^;
でもめげない。どんなに酷い落書きだろうとうpるぞ!(←コラ

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

無口・無愛想キャラ好きなんです
創作第一弾です!!

IMG_2200.jpg
【プロフィール】
名前:奏(かな)
年齢:16歳
武器:拳銃
性格:ボーっとしててやる気なさそう。超味音痴(好物は納豆にオレンジジュース)

【人間関係】
パートナー「ウェルダ」:奏の保護者役。奏の父親との関係が…云々
母「小鳥(ことり)」:幼い奏を捨てて、消えた蛍を探しに行く。基本敵。ウェルダのことを恨んでる。
父「蛍(けい)」:突然消えて現在行方不明中。
騎士団、団長「名前決まってません;」:腐れ縁。
少年「イク(仮)」:奏が好きで追っかけてる。

最初脇役の敵だったのにいつのまにか内容の濃いキャラになり主人公的存在に…^^;
人間関係で紹介したキャラについては機会があればまたうpしたいです。

さて、ここで企画(?)始動です!!
誰かーこのキャラ描いてやるよって方いたら描いてくださーい(´ω`)

逆に私でよければ皆様のオリキャラ描かせてください!
お互いにオリキャラ描きあいしたいです!!

もし描いて下さる方いらしたら
追記に全身サムネイルなど、キャラ資料置いておくので見てやってくださいな!

ぬおおおお(^^
言ってみちゃったよ、
今更だけど、何か恥ずかしい!
参加してくれる人いるのかな…?;
いなかったらネウたん強制さry(コラ

興味ある方是非おねがいします!!!

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
