嬉しくて死んでしまうわ
オリキャラ描きあい企画という名の下
以前、恐れ多くもkiyonさんのオリキャラ「ルナちゃん」を描かせて頂きましたが
今回、kiyonさんが私のオリキャラ「奏(かな)」と「騎士団長(名無し)」を描いて下さいました!!!
許可を頂いたので載せさせていただきますv

201009102211403cf.jpg

20100910030043a74.jpg
(※サムネイルです。)

何と、2枚も!!
そして、騎士団長さんまでも描いて下さいました!!!
私のオリキャラがこんなに可愛く可憐な素敵絵にしていただけるとは…!!
嬉しすぎます(´∀`*)

自分の作ったキャラを他の方に描いてもらえるって新鮮で
新たなイメージも生まれてとても良かったです♪

本当に企画に参加して下さってありがとうございました!!

また、私の描いたルナちゃんと一緒にkiyonさん記事をうpしてくださいました!!
一緒に載せて頂けるなんて、光栄です!!


創作キャラを描いたらカテゴリ【創作】にうpしていくので
これからは企画とか関係なく、どなたでも、いつでも、ウチの子描いてやって下さいv
もし描いて下さった方がいらしたらご報告下さると嬉しいです!


テーマ : 創作オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

ネウたんより33333キリバン絵
33333HIT絵
(※サムネイルです)
ネウたんのところでキリバン踏んだので
イラリクお願いしました(^ω^*)
可愛い泉きゅんと兄さんと平助くんをありがとうございましたvV
そして33333HITおめでとでした~(・∀・´)

あと【まかろにまかろん】2000HITありがとうございます!
一緒にお祝いさせて頂きます♪

ゆっくりスローペースですがこれからもコツコツ頑張っていきます!

因みにこの間自分で『1925HIT』踏んだので
只今『1925ミク』を描いています
最近忙しくて仕上がりはかなり遅くなりそうですが;;
出来上がり次第うpします!

テーマ : イラスト
ジャンル : ブログ

日野さまより【はくおーき】
伝説の日野様から素敵絵を頂きました!!!

はくおうき
平助→沖田→斉藤さんと5日間くらいで一気にクリアしたことを告げると描いてくださいました!!
平助と沖田に至っては2日でクリアしました(´∀`*)
このゲーム下手野郎がここまでペースが速くやりこんだゲームは薄桜鬼だけです!!
乙女万歳☆←(乙ゲーだからと言う訳でもなく、ときメモが悲しい一人ED続きだったことが前例にある。)

若干本名の方のニックネームがバレているのは今更気にしないぞ!(←単なる消し忘れ;)
だって所によってはすでに本名使ってますから☆

続きを読む

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

彩虹サマより【マーモン】
彩虹様より
彩虹さまより、1000HITお祝い絵を頂きました!!!
とんでもなく可愛い素敵過ぎるマーモンですvV
癒されます(´∀`*)

本当にありがとうございます!!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

夜月まろちゃんより【雲雀】
IMG_0835.jpg

ぶ(´∀`*/出血多量。

なにこれなにこれ(゜∀゜)/
可愛すぎるんだけどっっ!!!?

お友達のまろちゃん(このP.N今でも使ってる…?;)から頂いてしまいましたぁぁ(>ω<)!!!

テストのやばいなとか落ち込んでたの吹っ飛びました★
もうテストなんてどうでもいいや☆←

本当にありがとうございました♪♪

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
