全身ってむつかしい
企画提出用
※サムネイルです!

アニリボが終了とのことで
みんなで集合絵を描きましょうという
素敵な企画に参加させていただき
提出したブルーベルたんです!

皆様のハイクオリティ絵に囲まれて幸せを感じつつ
自分の絵なんかでよかったのかと申し訳なさも感じております(^^;

でも良い経験になりました!
参加させていただき、ありがとうございました!!!

↓↓↓素敵企画様



ピクシブのほうに服の塗り方が違うものもうpしておりますので
よろしければそちらも見てやってください(^p^)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

描いてる途中で、これ最初からやり直したいとかいつも思う
まもくろ
マーモンとクロームです!!
この霧コンビが最高でvV(o´∀`o)ぶはッ((鼻血

kiyonさんのところの企画用提出絵です。
大変遅くなりすみません;;;
しかも自分も納得のいっていない絵で…(;д;)
うぉぉ、、申し訳ないです。。

枠線なんですが、これでいいのかわからないといった感じでして、一応追記に貼ってありますのでそれを使っていただくか、太さなど問題ありましたら上の絵に枠線つけて頂けたらと…!
説明下手ですみません;;

話は変わりますが、いつのまにやら3000HIT達成しておりました♪

相変わらずスローペースではあるのですが、千から二千のときよりも確実に早く三千行ったので、多少は成長したかなーと(´ω`*)
主に6月の頑張りですが(^^

そして!もちろんのこと、訪問して下さる方のおかげでございます!!!
本当にいつもありがとうございます!!!

7月はまたかなりペース落ちてますが;
(言い訳のようですが今とても忙しいのです;;)
8月にはまた復活できればなぁと思ってます!
7月も出来る限りは更新頑張ります☆

ということで、これからも宜しくお願い致しますv

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

マモたんを大いに祝う日
moblog_3f683e80.jpg
マモたんお誕生日おめでとう!!!

時間なくて簡易な感じになってしまってマモたんに申し訳ないですが
気持ちだけはありふれんばかりのというかあふれてる愛を込めてますから!!(?)

最初はベルも描いてたんですが近頃まともなベルを描いてなかったもんで
あれ、おかしいな描けん
という残念な事態に


マモたんの誕生日は
ウ゛ァリアーの皆が素敵に祝ってくれればいいよとか
ベルマモとかザンマモとかスクマモとか
クロームちゃんも祝って
マモ「君に祝ってもらう筋合いはないよ。金をくれるならもらうけどね」
とか言いながらも
「嫌いじゃない」
からと五円チョコもらってクロームちゃんの腕の中で両手でモグモグすればいいよとか

今日1日こんな感じで妄想が止まらない


色んなところで叫んできたけどここでも言っておきます。
マモたん愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅvVvV

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

おぉ、本当にギリッギリの滑り込みセーフでした!
今回のイラストは「※女装・女体化注意」のため、念のため追記にて。
といっても全然ゆるーいですが。一応嫌いな方の為に。

内容は2枚で両方ベルです。
リンコスのベル略してベルリン(違)とセーラー服ベル

なんでラストにこの絵!?って感じですが、すみません;
時間なかったから古絵漁りました;;



ここからまぢめ!(多分!)
危うく更新強化月間最終日で更新忘れるところだった(^^;
中々忙しいんですね学生って(^ω^;)
現在レポートに追われています;

来月からは合間を縫ってできる限り更新していけたらと思っております!
一番理想的なのは現状維持だけど!
身が持たん(´ω`)

お礼絵あと一枚は来月中には絶対うpします!
kiyonさんのところの企画絵とオリキャラ交換も現在製作中です!
スローペースで本当に申し訳ないです(>_<)


何だかんだで今月毎日更新達成致しました♪
訪問してくださった方に感謝ですv
最近常連様もいらっしゃるようで本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(o^∀^o)

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

女子高生っていいよ、戻りたい
JKまも
絵チャの練習しようと思って描いてみるけど、、
難しい!慣れない^^;

お礼絵とか色々塗り終わらない;;
スローペースでホントにすみません;;
気長に待ってやって下さると嬉しいです;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

マモたん着せ替え
時間がなかったのでケータイから更新
んで学校パソから編集

あれ…
明日からはちゃんとやるとか言ってた気が…←

マモたんの着せ替えしてみたv
追記にて♪

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ユニたん
ユニたん
これまたマモたん同様去年の夏ごろ描いたものです(^^;
せっかくなので練習兼ねて塗ってみました。
誰か私にデジタルの塗り方を教えてやってください!;

最近リボアニでクロームたんが可愛すぎる件
あんな可愛いクロームたんにマモたんがもっと多いに絡んでくれればいいよと思う日々v←
霧いいよ、最高!!

これは今のうちにマモクロを描かにゃいかん!笑

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

捏造まもたそシリーズ
まもたん
ひっさびさにマモたんです!!
実はコレ、下絵は去年の夏ごろに描いたものです(ワォ
ずーーと放置状態で;
とりあえず塗ってみましたが全然駄目です。
なんて、青い!!!;
すみません。。
なんでこんな…背景まで青くしちゃったのか。
まぁ、まもたんのおちりが塗れたので満足←

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

捏造マモたそシリーズ
まもたそ
相変わらず中途半端なものしか描けず、ですがようやくスランプは脱したかなと(・ω・)
まだ幼女しか描けないけど。おう。

一万でペンタブ買ったが使いこなせず、これは一万+でコピック買えばよかったかなとか後悔中なアナログ人
…色鉛筆万歳!!

追記に下描き。

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ベル誕生日絵
IMG_1907.jpg
ベル誕生日おめでとうぅ~っ!!!
誕生日絵というかただのベルフラ(フラベル?)絵になってしまった;;
素直になれなくてお互いに意地の張り合いをしている2人が大好きですvV

あ、そういえば。
IMG_1909.jpg
ジルもおめでとう♪←
デフォルメ(?)ですみません;
ジル難しいです(-ω-;)
いや、ベルも難しいけど(・Å・`;)

あと、いつものことですが画像暗くてすみません(^^;)
やっとリアルタイムで更新できたよ…!!!

…王子大好きだぁぁぁvVvV

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

クローム髑髏誕生日絵
IMG_1872.jpg
クローム誕生日おめでとう☆
クロームとイーピンのペアがほのぼのしてて好きです♪

いつも通り、日付変えてます;;
そしていつも遅れてごめんなさい;

あと手がおかしいのとかはスルーの方向で!;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

イーピン誕生日絵
i-pin.jpg

テスト前になり、PCを強制的に使えないようにされてしまいました;
でも、イーピンだけは祝いたかったんで、ネゥたんに代理更新をお願いしました。
すみません(-w-;)
あと、日付も変えてます。
そしてヘボ絵です。
…ご了承ください。


あにら*さん>メールの方送れてなくてすみません;
遅くなってしまいますが、必ずお返事しますので、気長に待ってやってください(汗;






…ってことで、大事な友人の頼みとあって代理更新を勤めさせていただいてます。悠衣ネウです♪
芹華は多分テスト終わって無事ならば(?)復活するでしょう。。


もぅ少しお待ちください。


ちゃおちゃお~ノシ



テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ハロウィンマモ
003.jpg
オレンジと黒の縞々ニーソが描きたくて…(^^;
14歳くらい?捏造マモです。。

005.jpg
本当はこっちをメインに描いてたんだけど・・;
ベルに帽子を被せられた大人マモという設定。
マモ「お菓子なんていらないよ。くれるならお金をちょうだい。」

ジンジャーとかも描きたかったけれど断念;;

あと、せっかくのリボーン月間に誕生日絵描けなくてすみません;;
みんな難しいんだよぉ(泣
いつかリベンジします;;
ザンザス・リボーン・綱・柿ピー・(バーズ)誕生日おめでとうでした!!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

彩虹サマへ!!【ベルマモ】
彩虹様へ
10月24日☆彩虹サマ
お誕生日おめでとうございます!!

遅れた上に汚いアナログ絵で申し訳ありませんっ;;
何かベルが目つきが変態…スミマセン(-∀-;
本当はもっと無邪気な感じをイメージしてたのですが、いつのまにやらこんなことに(^^;
こんなのでよければもらってやってください!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

大人マーモン
IMG_1365.jpg
マモ「やぁ、久しぶりだね。」
ベルでもフランでも良い。
再開シーンを望む!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

フラマモ
IMG_1363.jpg
最近更新するものがたまってきてるのに、更新する時間がないのです;
受験終わって更新できるはず…だったのに(-ω-;
出来る限り頑張りますー(^^;

あぁ~~っ!!
リボコン行きたい!!!
というか何が何でも行きます!!
是非神戸に宍戸さん来てくださいっ(切実!!


▼拍手コメ返
ネウ>ありがとう~!!
拍手でコメもらったの初めてだったから新鮮だった(^^
今お礼ページ的なのを作成中…。
断念しないように頑張ります(^^;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

復活落描き集*番外編
日本史のノートに描いた落描きたち(´∀`ぉぃ
いや、でもちゃんと授業内容に合ってるものでありまして(言い訳
本人がわかればいいじゃんってことで先生の書いた図(板書しなくてもいいやつ)を自分なりに(キャラに置き換えて)描いただけですから!!
因みにそのまま提出したら
「絵や図が多くてわかりやすいノートですね!」
って評価ももらいました(ワォ

ってことで追記にて(^ω^*)

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

笹川了平誕生日絵
IMG_1164.jpg
了平極限お誕生日おめでとう!!

みにまむー;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

残暑見舞い落描き
IMG_1156.jpg
水彩絵の具があったんでらくがき~(^^
マモとフランのカエル。
因みに藍色なのですよ!笑

雑談↓↓
昨日後輩ちゃん(腐)と「影響って怖いよね」って話をしてました。

IMG_1152.jpg
フラン買っちゃいました☆←
影響って怖いよね(2回目)

何だろう、そういえば一時期はナッポーばっかのときとかもあったなぁ。
飴もジュースもナッポーみたいな。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

復活落描き集3
常落描きしか載せてないような気がしますが(-ω-;
この落描き集は、落書きの中の落書き。
とても単品では記事が書けない!
というものが載っていますよー。

第3回目にして、ようやく説明。(遅

・クローム
・捏造マーモン(ペン一発描き)
・暑中見舞いフラン
・残暑見舞いフラン
・スクアーロにまつ毛をつけてみた。(注:女体?)
・ベルにもまつ毛をつけてみた。(上に同じ)
・ゲスト⇒ネウちゃん 15才’s

追記にて(´∀`)

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

マーモン
マモ縮小版
ちょっと古絵。
マモが可愛く描けるようになりたいと練習してた時のです。
帽子(フード?)が難しい…。
某サイト様でとっても可愛いマーモンを描かれる方がいらしゃって、それに憧れてるんですよねー(´ω`*)
IMG_0806.jpg
落描き。
五円チョコが好きとか萌えるぞ!
でも友人に冷静に突っ込まれた。
「札チョコじゃなくて?」
…確かにあるけど!!;
IMG_0995.jpg
これはつい昨日描いたやつです。
妄想が混在しています。

そういえば最近、、
アニリボで出たオリキャラの双子の針山を
ベルマモだという考察をよく見ます。
だんだんあり得そうな気がしてきて、
というかそうであって欲しいと思っています(><

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

城島犬誕生日絵
IMG_1006.jpg
犬誕生日おめでとう!!
ごめんなさい、1日遅れな上に、ミニキャラです(-ω-;
横にあるのはリボン付きナッポーのつもり。。

同じく遅れましたが種運命のルナもうpしたんで、良かったらスクロールで見てやってください(´ω`;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

フラマモ
IMG_0993.jpg
フラン「ししょーいい加減素顔見せてくださいー」
マモ「ムッ///」


マーモンの肩に乗ってるのはファンタズマのつもり。。
でもフラン=ファンタズマでも良い!!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

バジル誕生日絵
スランプ…なんですが……(沈

でもバジルは祝わないとダメだろ!!と思い、悲しい下手絵を…
すみません;;;

しかもすでに1日遅れ…(泣
※日付は変更しています。

ごめんよ、バジル(;ω;)

ド下手な絵は追記にて。。

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

マーモン【デジタル】
捏造マーモンシリーズです(´∀`;
この間の誕生日絵を着色してみました!
まだまだ慣れず下手くそですが…;;

追記にて。

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

コロネロ誕生日絵
IMG_0937.jpg
コロネロ誕生日おめでとう♪
七夕の日ってことで短冊持たせてみたり(^^
「コラ!」ってかいてみたり…。
願い事じゃないじゃんって突っ込みはナシで(´∀`;
色塗ってたら折角下書きで頑張って描いた迷彩柄がさっぱりわからなくなってしまった(泣;
あと、大人コロネロも描きたかったけど難しくて無理でした;;
いつか描けたらうpしたいです(希望

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

M.M.誕生日絵
IMG_0926.jpg
M.M.誕生日おめでとう!!
パンテーラに続き、白黒絵でごめんなさい(- -;
何気に初描きです(・ω・´)
頭でっかちになってしまいました(泣
M.M.は上手く描けるようになりたいなぁ…
練習しないとね…!!

あと思ったこと。
お金キャラ連続ですが、7月ってそういう月なんですか(´∀`?笑

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

マーモン誕生日絵
IMG_0936.jpg
マーモン誕生日おめでとうvV
もうこの子への愛が止みませんvV
アニメオリジナルのアルコ編が18日からだったかな?
楽しみすぎです!!!

あ、18日AOの面談じゃん…(沈
もちろんバッチリ録画しとくけどね♪

追記にて妄想マーモン(´∀`*←

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

パンテーラ誕生日絵
IMG_0925.jpg
パンテーラ誕生日おめでとう♪
懐かしのトマゾのあの子(^^
パンテーラは好きv
趣味的にも合ってるし…♪
風車が武器ってのもツボだね☆

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

骸誕生日絵
IMG_0857.jpg
骸誕生日おめでとう♪
何か雑くてすみません;
しかも遅れて;;
あ、日付は偽ってますよ(^^;
気持ちだけ、6月9日なの(ぉぃ

実は最初もっとちゃんと描こうとしてたのがあるんだけど…
失敗しました;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
