好きな奴ほどいじめたくなるんだよ
黒オズとギル 塗り
アンケートお礼リク絵*第五弾
オズ&子ギルでございます!
「猫嫌いなギルを弄るオズ」の図が好きです。
ほのぼの大好き!!

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

幼女最高
IMG_2151.jpg
いいかげん何か更新せねばならん!
と思い落描きなリリィたんをあげてみる。

もっと素敵に幼女が描けるように
精進せねばと思う次第であります(^ω^)ゝ

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

チェシャ
IMG_2104.jpg
勝平さんが「最近人やってないなぁ」と言っておられた。
…確かに(^ω^)

▼全身サムネイル
IMG_2105.jpg
昨日のエコーがいますが気にしないでください(^^;

んで、腕の長さが違うって言う…ね;;
よくわからんポーズって言う…ねぇ(´∀`;)

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

みにえこー
IMG_2103.jpg
えんぴつらくがきすみません(・ω・`)
えこーちゃんだいすきですv
つう゛ぁいもすきです。

いつのまにか11かんはつばいしててあせってます(´・ω・)

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

みにぶれいく
IMG_2110.jpg
端っこに文字映ったり、画像が暗かったり、あまりにも雑だったりする内また気味(?)ブレイクです。

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

ワカメ頭
IMG_2102.jpg
とある友人にギルバートを描けとの命を受けて早半年
ようやく描きました;;

段ボール紙のようなモノに描いたのでとっても見にくい(醜い)ですが勘弁;
難しいんだよこのワカメ頭め!

友人が会うたびに「ギルバートいつ描いてくれんのぉ(^ω^)?」
というのがだんだん脅迫めいて聞こえるるようになってきたので慌てて描きました。

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

ブレイク
ブレイク
以前友達にあげた無礼句。
字も名前以外そのままうpしちゃいます(^^

あぁ、傾いてるしバランス悪いし、どうしようもない;;
こんなのあげちゃってよかったのかとか今更後悔(-ω-;

ってか最近あれですよ。
スランプです;;
いつでもスランプみたいな奴ですが(;∀;)

あと何気にもうテスト前だったりするので、常更新遅いのがさらに停滞するといういつものパターンになりかねませんことをご了承ください(ぇ

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

チェシャ猫
IMG_1362.jpg
チェシャ初書き(´ω`;)
足が切れている…;;

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

シャロン
IMG_1007.jpg
4巻表紙のドレスを勝手にアレンジしてみた…(-ω-;
ドレスのデザインとかバリエーションがないんですよね;;
増やせるように頑張りたい(・ω・`

シャロンちゃんのチェインのエクエスがカッコイイので好きです♪
あんなカッコいい馬が描けたらなぁ(´ω`)

最近こんな願望ばっかですね(^^;

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

ブレイク
IMG_0865.jpg
声優さんが石田さんと知った時は思わず叫びそうになったぜ(´∀`*)
この絵では雑いけど、エミリーが可愛くて好きです。
欲しいです(・ω・`)
もちろんブレイクも好きです!!
欲しいです(・ω・`)←

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

エコー
IMG_0864.jpg
目が変です;;
この子お気に入りです♪
ずっとヴィンセントの腕の中にいといてください(ぇ

服のデザインとかパンドラはもろ好みだなぁvV

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
