担当は幼女とショタです(キリッ
IMG_2308.jpg
落描き故に横に羽らしきものが写り込んでいたり
画像が暗いのはお許しください…(-ω-;)

そういえばまた新ボカロが出たみたいですが
私の中ではリリィちゃんがてるみんにしか見えませぬ(^∀^)
これはパロ絵を描くしかない…ww

そういえば(2回目)このブログでは
ちゃんと言ってなかった気がするんですが
いつの間にかちゃっかりイナイレハマってます☆←

てるみんが好き!
韓国チーム素晴らしい!!
でも佐久間もふぶきゅんも可愛いよぉぉぉぉ

因みにゲームはボンバーやってます。
最近買ったんでまだイギリス戦前です(^^;
実はまだアニメも追いついてなかったりなんで
これからがっつり堪能するつもりです!
くそバイトめ!

ボカロ絵なのに話の大半がイナイレですみませ(´д`((=(・∀・)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

全然関係ないけど秋に薄桜鬼二期やるらしいですねv
IMG_2218.jpg
久々にリンちゃん描きました!

▼全身
IMG_2216.jpg

最近は現実逃避Pさんの曲にハマっております。
裏表ラバーズ、ローリンガール、ワールズエンド・ダンスホール
3曲ともランキングで門番化してますよね!
本当に神曲♪♪
裏表はもう入ってるけど
あとの2曲もカラオケ入ってほしいな!!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

イケメン描ける人って尊敬する
いけレンのつもり
アンケートお礼リク絵*第三弾
レンです!!

最初レンって言われた時は
ショタレンしか描けんって思ったけど
ここはイケレンを描けと言われている…と認識した
(そういうことだよね´∀`!?)

ということで
イケレンなつもり。。

ぬおおおおぅ
いつものことながらこんな低クオリティですみませぬ;;

レンレンー(゜ω゜)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

1925
IMG_2135.jpg

1925miku.jpg
うわぁぁぁ悲惨(^p^)
原画とは程遠い。
水彩の意味ない感じに塗りたくってもうた;
肩の位置足の向きもろもろおかしいことに;
背景の線路(?)とかいがみすぎやろぉぉぉ
して白いし!

でもせっかく1925hitしたし描いてみたかったので
やっと描きあげられてとりあえず自己満足

▼下描きからすでに悲惨
IMG_2125.jpg

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

39の日
IMG_2083.jpg
今日は3/9ということで…
落書きなので横に写ってる字とか、傾いてるのとか、多めに見てやってください;;

最近ハマってるボカロ曲は「1925」「ローリンガール」などです♪
良い曲と良い歌い手さんがたくさんいるので、ニコ動を巡るのが楽しいですv

追記に拍手コメ返!!

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

鏡音さん
IMG_1919.jpg
何処を見てるんでしょう(^^;

長期スランプに陥っております;;
本当にリハビリしなきゃなぁ(´ω`;)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

初音ミク
IMG_1364.jpg
顔がミクじゃない(^^;

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

初音ミク
IMG_1184.jpg
ミクを描いてみた(・Å・´)

IMG_1185.jpg
あーっぷ(゜Å゜)
…ハッ!?インカム(?)つけ忘れてる!!;

IMG_1290.jpg
つけてみた(。A。)

最近ミク描くのはまってます(-ω-*)

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
