久々すぎる更新
本当に最近こっちの方全く音沙汰なくてすみません´ω`;

絵チャやったので上げます!
※サムネイルです。

練習で描いた林檎ちゃん
おはやっぷ

テーマ「うどん食ってる嫁(天使)」
うどん食べてるシチュ
どんなシチュだよww
日野やん、あすてる、ネウどんの順です。

紫苑誕生日おめでとう!!!
紫苑おめっとう!
日野やんの紫苑たん可愛すぎて!!
マジネズミ残念くおりちーごめん!!


続きを読む


テーマ : イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

まさかの2人
昨日の絵チャにはまだ続きがありました。
まさかの、西広先生と沖君であります!!

※サムネイル↓↓↓
西広と沖
←ネウ:西広
→あすてる:沖

私の方が時間なかったので、ネウたんに仕上げて頂きました♪
本当にありがとーvVまたやりましょう!

沖君はこの間打ったし、西広くんは…がんばったよぉぉぉ(感涙
おお振りキャラはみんな素敵です。
純粋で良い子だ…^^

テーマ : 絵チャット
ジャンル : アニメ・コミック

自分から誘っておいて自分がこの惨状
相方に付き合っていただき絵チャです。
全てサムネイルでござい!

←ネウ/あすてる→
榛名さん荒すぎ
一発目:おお振りピッチャー組
まさか私が榛名さん描けと言われるとは^^;
イケメン難しい!!
てかそれ以前に荒い!!;
ネウのいっちーは可愛いです!!!

因みに…
榛名「お前ピッチャーなの?ww」
いっちー「…(誰…?)」
榛名「ちょ、俺を無視とか、なめてんの??」

という会話の設定(・∀・)

気合の入った「むさしの」
↑おまけ。
さて、どこが違うでしょう^^?
オンマウスで説明www

佐倉に惚れるいっちー
↑おまけ2。
こちらはネウたんが消しそうになったから慌ててギリ保存できたものv
よこに佐倉描いてよ!と無茶ぶりした結果です♪w

amida.png
次のお題をあみだで決めて…

力尽き感
二発目:中村悠一さん
私が中々描かないのでネウたん眠くなってきて…
すごいグダリ感でした;;ごめんなさいー(-ω-;)

私がひどい
三発目:ふりーだむ
私が酷い^p^
でも素敵な我愛羅と雲雀に囲まれて、私幸せ!
てかサイズでかい!!

本当にいつもすみません;;
グダグダに付き合って下さいありがとうございました!!!

テーマ : 絵チャット
ジャンル : アニメ・コミック

GW絵チャ夜の部
明け方5時くらいまで頑張りました(゜∀゜;)
気がついたら外が明るいので吃驚^^

↓↓サムネイル↓↓
【お題:竹内順子さん】
お題 竹内さん サイズ変更
←あすてる「停電/ネム・復活/ランボ」
→ネウたん「H×H/ゴン・NARUTO/なると」

主人公のお二人が螺旋丸という夢のようなコラボ作品!

【お題:吉野裕行さん】
お題 吉野さん
←あすてる「薄桜鬼/平助」
○ネウたん「モノクローム・ファクター/七夜」
→日野さま「バッカーノ!/フィーロ・プロシェンツォ」

うっはー!!カッコイイ!!!
主線がきれいに描けるようになりたいと思いました…!;

【お題:鳥海浩輔さん】
お題 鳥海さん
←あすてる「パンドラ/ギル」
○ネウたん「NARUTO/キバ」
→日野さま「薄桜鬼/一くん」

ワカメむずいよ^p^
可愛い沖田さん付き斉藤さん、癒されますv
そういえばキバで鳥海さんを知ったなぁ

【お題:デュラララ】
えちゃデュラララ
←あすてる「紀田正臣」
○ネウたん「平和島静雄」
→日野さま「折原臨也(2回目v)」

日野さまの熱いご希望によりデュラララです。
知らない知らない!無理だっていいつつ
よく考えたら絵チャなんて初描きキャラばっかじゃんとあきらめて(?)描きました。


追記にておまけv

続きを読む

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

GW絵チャ昼の部
すごく重たいので注意してください(-ω-;)

↓↓サムネイル↓↓
【お題:下野紘さん】
お題 下野さん
←あすてる「停電少女/橘」のはず;;
○ネウたん「おお振り/田島くん」
→日野さま「ラタトスク/エミル」

一人低クオリティーで本当に申し訳ないです;;

【お題:神谷浩史さん】
お題 神谷さん
←あすてる「OO/ティエ」
○ネウたん「モノクロームファクター/賢吾」
→日野さま「デュラララ/臨也」

酷すぎてごめんなさい;;
↓見かねた2人が仕上げて下さいましたv
(※耳とか注意)
ティエとかまぢ無理だぜ
これこそが私の求めていた完成形だ!笑

【お題:中村悠一さん】
お題 中村さん
←ネウたん「おお振り/阿部くん」
→日野さま「マクロス/アルト」

あすてるは傍観させていただきましたv
2人とも素敵過ぎるッvV

夜の部もあります!
引き続き宜しくお願いいたします!!

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

相方と絵チャ
ネウたんのブログに通ってる方はすでにみられたかもしれませんが一応ウチでもうpります。

私の絵に至っては
ただの恥さらし\(^p^)/

お題【薄桜鬼】⇒【おお振り】⇒【カオス】
←あすてる/ネウ→

↓↓サムネイル↓↓
はくおーきえちゃ
平助くーーーーんッvV
千鶴ちゃん描くーとかほざいといてこの様m(_ _)m

私のが悲惨
お互いにリクし合いました!
大好きな利央くんと悠一郎を描いていただけて萌え死にそうですvV

余興
いったん終わったのちに再度入室したらまだいらっしゃったので
ユイさんも加わって落書き大会です!
荒川の星描いときました(^^笑

ゴールデンウィークにも絵チャするかも…?

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

暇人に付き合ってやってくださいな絵チャ
あんころもち様が暇人な私に付き合って下さいました\(´∀`)/

【プログラム】
『テイルズ(アニス祭り)』⇒『ヘタリア(犬まつり?)』⇒『ボカロ』

↓↓サムネイル↓↓(←あすてる/あんころもちさん→)
アニスまつり
私が色を塗りすぎたせいなのか画像が重くなってしまったんでちょっとだけ小さくしてあります。

ヘタリア
日本さんしか描けないと言っておいてこのざま(^p^)
申し訳なさすぎます;;
リクエストOKとのことだったので「モイモイ」と言ったら描いて下さいましたv
うは(´∀`*)可愛いなぁ~vV

レン・カイト
最後は時間がなかったので15分くらいでざっと描きました!;
レンくん描いてと言われたのですが、ほぼ初描きに近かったんで焦りました(^^;
あんころもちさんは素敵な兄さんを描いて下さいましたvV


後のメールにて「今度はカオスにしましょう!」とのこと(^ω^)
楽しみにしています♪笑

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

絵チャ参加してきました!
ネウたん主催の絵チャ会に参加してきました!

【演目】
午前の部『.hack//G.U.』⇒『おお振り』⇒『ボカロ』⇒『テイルズ』
午後の部『薄桜鬼』⇒『おお振り』⇒『.hack//G.U.』

私が参加したのは午前の『おお振り』と『ボカロ』です!
↓↓サムネイル↓↓
おお振り絵茶
左下の泉くん(らしきひと;)を描かせて頂きました!

ボカロえちゃ
左下のざっついミクです。お目汚しすみません;;

本当はテイルズも参加していたんですが通信切れが激しく断念(泣

みなさんの絵が素敵過ぎて鼻血でそうv←
クオリティ高杉でした。
是非また参加させて頂きたいです(^ω^)

この他のログ、絵チャの全貌を見たい方はこちらを→午前/午後

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

年始一発目(^ω^*)
あけましておめでとうございます!!
昨年は本当に色々お世話になりました(^^
今年も「鐘の守り神」と「明日輝」をどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログの方更新頻度の少ない私ですが、写メ記は今のところ毎日更新してますのでそちらの方もよろしくお願いいたします(0´ω`0)

そして、年越し絵チャ会に参加して下さった方、本当にありがとうございました!!
絵チャ録↓↓↓(画像が大きいのでサムネイル)
年越し絵茶会
前日と当日の予告で急だったのにもかかわらず、参加して下さってありがとうございました!!
10:30~の予定でしたが、1時間くらい前からすでに入ってる方もいました(^^
長い時間お疲れさまでした!(4時間くらい…?)
とっても楽しかったですv

それでは、改めて。
2010年もよろしくお願いします!!
皆様にとって今年が良い年でありますように♪

テーマ : あけましておめでとうございます
ジャンル : ブログ

初絵チャwithネウ
ネウと初絵茶してきました~♪
追記にて☆

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
