パンテーラ誕生日絵
IMG_0925.jpg
パンテーラ誕生日おめでとう♪
懐かしのトマゾのあの子(^^
パンテーラは好きv
趣味的にも合ってるし…♪
風車が武器ってのもツボだね☆

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

エコー
IMG_0864.jpg
目が変です;;
この子お気に入りです♪
ずっとヴィンセントの腕の中にいといてください(ぇ

服のデザインとかパンドラはもろ好みだなぁvV

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

メイリン誕生日絵
IMG_0856.jpg
メイリンおめでとう!!!
急に思い出して描きました(^^
久々~懐かしい~(´∀`*

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

骸誕生日絵
IMG_0857.jpg
骸誕生日おめでとう♪
何か雑くてすみません;
しかも遅れて;;
あ、日付は偽ってますよ(^^;
気持ちだけ、6月9日なの(ぉぃ

実は最初もっとちゃんと描こうとしてたのがあるんだけど…
失敗しました;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

良さんへ【幸村】
IMG_0852.jpg
良さんお誕生日おめでとうございます!!
6日遅れ…;;
ホントに遅くなってしまって申し訳ないです;;

一応幸村のつもりで描きました(-ω-;
こんな絵ですが、、受け取ってやってください!

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : ゲーム

復活落描き集2
裏紙に描いたのとか。。
とっても雑な絵達ですー(・ω・`;

・超ツナ
・ユニ
・スクアーロ
・クローム
・ベルマモ
・ザンスク?
・プチザンザス+10
・大人マーモン
・ベルフラ

追記にて(´∀`*)/

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
