シャロン
IMG_1007.jpg
4巻表紙のドレスを勝手にアレンジしてみた…(-ω-;
ドレスのデザインとかバリエーションがないんですよね;;
増やせるように頑張りたい(・ω・`

シャロンちゃんのチェインのエクエスがカッコイイので好きです♪
あんなカッコいい馬が描けたらなぁ(´ω`)

最近こんな願望ばっかですね(^^;

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

マーモン
マモ縮小版
ちょっと古絵。
マモが可愛く描けるようになりたいと練習してた時のです。
帽子(フード?)が難しい…。
某サイト様でとっても可愛いマーモンを描かれる方がいらしゃって、それに憧れてるんですよねー(´ω`*)
IMG_0806.jpg
落描き。
五円チョコが好きとか萌えるぞ!
でも友人に冷静に突っ込まれた。
「札チョコじゃなくて?」
…確かにあるけど!!;
IMG_0995.jpg
これはつい昨日描いたやつです。
妄想が混在しています。

そういえば最近、、
アニリボで出たオリキャラの双子の針山を
ベルマモだという考察をよく見ます。
だんだんあり得そうな気がしてきて、
というかそうであって欲しいと思っています(><

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

城島犬誕生日絵
IMG_1006.jpg
犬誕生日おめでとう!!
ごめんなさい、1日遅れな上に、ミニキャラです(-ω-;
横にあるのはリボン付きナッポーのつもり。。

同じく遅れましたが種運命のルナもうpしたんで、良かったらスクロールで見てやってください(´ω`;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

フラマモ
IMG_0993.jpg
フラン「ししょーいい加減素顔見せてくださいー」
マモ「ムッ///」


マーモンの肩に乗ってるのはファンタズマのつもり。。
でもフラン=ファンタズマでも良い!!!

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ルナマリア・ホーク誕生日絵
IMG_1005.jpg
ルナマリア誕生日おめでとう♪
いつものことですが…
日付は変えてうpしてます;(現07/29)
いい加減リアルタイムで更新できるようにしたい(-ω-;
というか、日付変えたら記事下の方にうpされるし、気付かれないかも;;
うぅ…すみません;;

メイリン祝ったんだしお姉ちゃんも祝わなきゃ!
ってことでルナです。
お姉さんぽさを出そうと張り切ったら、まつ毛がバリバリで、なんだか別人になってしまいました(沈

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

ブレイク
IMG_0865.jpg
声優さんが石田さんと知った時は思わず叫びそうになったぜ(´∀`*)
この絵では雑いけど、エミリーが可愛くて好きです。
欲しいです(・ω・`)
もちろんブレイクも好きです!!
欲しいです(・ω・`)←

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

バジル誕生日絵
スランプ…なんですが……(沈

でもバジルは祝わないとダメだろ!!と思い、悲しい下手絵を…
すみません;;;

しかもすでに1日遅れ…(泣
※日付は変更しています。

ごめんよ、バジル(;ω;)

ド下手な絵は追記にて。。

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

いつかの期末テスト。
こないだの期末テスト(´∀`;)
レポ的な?
ただのグデグデ落書き日記です。
カテゴリをイラストにすべきか迷ったけど、これはイラストとは呼べないだろうってことで…(^^;

追記にて(´ω`❍)

続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

マーモン【デジタル】
捏造マーモンシリーズです(´∀`;
この間の誕生日絵を着色してみました!
まだまだ慣れず下手くそですが…;;

追記にて。

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

かがみ&つかさ誕生日絵
IMG_0938.jpg
かがみ&つかさ誕生日おめでとう★
似てなくてすみません(-ω-;
色鉛筆で合う色がなかったりで髪の毛とか誰やねんみないなことに…;;

かがみ、好きですよ♪
ツンデレっていいと思う(^^

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

コロネロ誕生日絵
IMG_0937.jpg
コロネロ誕生日おめでとう♪
七夕の日ってことで短冊持たせてみたり(^^
「コラ!」ってかいてみたり…。
願い事じゃないじゃんって突っ込みはナシで(´∀`;
色塗ってたら折角下書きで頑張って描いた迷彩柄がさっぱりわからなくなってしまった(泣;
あと、大人コロネロも描きたかったけど難しくて無理でした;;
いつか描けたらうpしたいです(希望

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

M.M.誕生日絵
IMG_0926.jpg
M.M.誕生日おめでとう!!
パンテーラに続き、白黒絵でごめんなさい(- -;
何気に初描きです(・ω・´)
頭でっかちになってしまいました(泣
M.M.は上手く描けるようになりたいなぁ…
練習しないとね…!!

あと思ったこと。
お金キャラ連続ですが、7月ってそういう月なんですか(´∀`?笑

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ミーア・キャンベル誕生日絵
IMG_0933.jpg
ミーア誕生日おめでとう☆
ひっさびさにこの子描きました!
昔はよく描いてたのになぁ(´ω`遠い目

何気にマモちゃんと同じ日です★

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

マーモン誕生日絵
IMG_0936.jpg
マーモン誕生日おめでとうvV
もうこの子への愛が止みませんvV
アニメオリジナルのアルコ編が18日からだったかな?
楽しみすぎです!!!

あ、18日AOの面談じゃん…(沈
もちろんバッチリ録画しとくけどね♪

追記にて妄想マーモン(´∀`*←

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
