笹川了平誕生日絵
IMG_1164.jpg
了平極限お誕生日おめでとう!!

みにまむー;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

残暑見舞い落描き
IMG_1156.jpg
水彩絵の具があったんでらくがき~(^^
マモとフランのカエル。
因みに藍色なのですよ!笑

雑談↓↓
昨日後輩ちゃん(腐)と「影響って怖いよね」って話をしてました。

IMG_1152.jpg
フラン買っちゃいました☆←
影響って怖いよね(2回目)

何だろう、そういえば一時期はナッポーばっかのときとかもあったなぁ。
飴もジュースもナッポーみたいな。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

復活落描き集3
常落描きしか載せてないような気がしますが(-ω-;
この落描き集は、落書きの中の落書き。
とても単品では記事が書けない!
というものが載っていますよー。

第3回目にして、ようやく説明。(遅

・クローム
・捏造マーモン(ペン一発描き)
・暑中見舞いフラン
・残暑見舞いフラン
・スクアーロにまつ毛をつけてみた。(注:女体?)
・ベルにもまつ毛をつけてみた。(上に同じ)
・ゲスト⇒ネウちゃん 15才’s

追記にて(´∀`)

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

しじま【デジタル】
+しじま
全然使いこなせてません;;
いや、でも前よりは進歩した…かな(^^;?

テーマ : 隠の王
ジャンル : アニメ・コミック

祝500HIT
IMG_1034.jpg
500HITありがとうございます!!
以前の100HIT絵がスク&ルッスの看板だったので、
看板つながりということで、ざんげちゃんです。一応;

ものっそい雑絵ですみません;;
1000HIT絵は頑張ります…!!
というか1000HITいけるように頑張ります(^^;

あと、ついでのようで申し訳ないんですがお詫びを…。
イザーク(種)、スカル(復活)…
誕生日絵描けなくてごめん;;;
あ、ロンシャンもだ…
あ、伊達とか高杉とかラビも過ぎてますね(´∀`;

別に誕生日絵は絶対描くと宣言してるわけではないのだけれど、
なんとなくうpできないと申し訳なくなる。。

これからは、描けそうなキャラ&誕生日知ってるキャラしか祝えません!
…と宣言しておきましょう(-ω-;

追記にて、頑張ったけど描けなかったイザークの無残な姿。

続きを読む

テーマ : かんなぎ
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
