イーピン誕生日絵
i-pin.jpg

テスト前になり、PCを強制的に使えないようにされてしまいました;
でも、イーピンだけは祝いたかったんで、ネゥたんに代理更新をお願いしました。
すみません(-w-;)
あと、日付も変えてます。
そしてヘボ絵です。
…ご了承ください。


あにら*さん>メールの方送れてなくてすみません;
遅くなってしまいますが、必ずお返事しますので、気長に待ってやってください(汗;






…ってことで、大事な友人の頼みとあって代理更新を勤めさせていただいてます。悠衣ネウです♪
芹華は多分テスト終わって無事ならば(?)復活するでしょう。。


もぅ少しお待ちください。


ちゃおちゃお~ノシ




テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ブレイク
ブレイク
以前友達にあげた無礼句。
字も名前以外そのままうpしちゃいます(^^

あぁ、傾いてるしバランス悪いし、どうしようもない;;
こんなのあげちゃってよかったのかとか今更後悔(-ω-;

ってか最近あれですよ。
スランプです;;
いつでもスランプみたいな奴ですが(;∀;)

あと何気にもうテスト前だったりするので、常更新遅いのがさらに停滞するといういつものパターンになりかねませんことをご了承ください(ぇ

テーマ : PandoraHearts
ジャンル : アニメ・コミック

似顔絵バトン
遅くなってすみません;;
追記にて!

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : その他

1000HITありがとうございます!
タイトルでも言いましたがもう一回。
1000HITありがとうございます!!!
ハロウィン記事以降全く更新していなかったのに、毎日誰かが足を運んでくれていて、遂に1000HITを達成しました!
というか来るたびに「まだ更新してないじゃん!」とか思った方、本当にすみません;
最近は私のブログなんかの更新を楽しみにしてると言ってくれる方がチラホラ居て下さって、本当に嬉しい限りです!
もう少し何とか更新頻度を上げれるように努力してみます;;
また、本来なら1000HIT企画とかやりたいところなんですが、少々忙しくて出来そうにありません;
次のキリバンでは何かできるようにしたいです。

ちょっと最近更新停滞気味で、何からうpすればいいのやら;;
とりあえず次の記事で似顔絵バトンとか回されてたのとかやりますね。
あとは、あ…。
あれってやるべきですか?
「中間テスト結果報告会というかその落書き」
今回そんなに書いてないんですがね;;
余裕無くて(^^;
希望者がいればやりまーす(いるのか…?)

以下漫画について。

例のフランの師匠=骸事件ですが。
痛すぎて脳内が爆発しましたよ(?
エラー発生で機能停止ですよ!!?
うわーん(泣;
いや、それはそれで悪くないと思うんだけどさ。
マーモン!!!みたいな。。
こうなったらマモとフランにはこれから会ってもらうしかないですね!
てか、クローム嫉妬するよ、すればいいよ!
クロームとフランで骸とりあって、ベルマモで、たまにベルがフランにちょっかいかけて、マモが嫉妬して、最終的にクロームとマモがフランを…ってあれ?←
とにかくフラマモはどこかで成立してほしい、、な。


リボコンなんですが。
会場別出演者、神戸はルッスとレヴィだけなんだそうで。。
いやいや!ルッスとかめちゃ嬉しいよ!!?
あの素晴らしいお声が聞けるなんて!!
でもでもでも!
ベルマモーーーーッ!!!!!!(涙
ベルとマモは名古屋だそうです。。
畜生、名古屋行きてぇ(;∀;)


最近、新たにハマったジャンルがあります。
「機動戦士ガンダムOO」「薄桜鬼」です!!
…今更ッ!!!?みたいな感じですが(-ω-;

OOはティエ大好きvV
映画絶対見に行きます!!

薄桜鬼は現在友達に借りてプレイ中で、昨日平助がEDまで行きました。
平助、可愛いです(´ω`*)ストーリーにも感動しましたよ!!!
全キャラ攻略して随想録もやりたいです。
どっちもお金貯めて買おう・・;;
それまでちょっと借りるねMちゃん!!!(感謝vV
アニメもたのしみだ♪


というわけで、久々に長い日記でした(^^

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
