暇人に付き合ってやってくださいな絵チャ
あんころもち様が暇人な私に付き合って下さいました\(´∀`)/

【プログラム】
『テイルズ(アニス祭り)』⇒『ヘタリア(犬まつり?)』⇒『ボカロ』

↓↓サムネイル↓↓(←あすてる/あんころもちさん→)
アニスまつり
私が色を塗りすぎたせいなのか画像が重くなってしまったんでちょっとだけ小さくしてあります。

ヘタリア
日本さんしか描けないと言っておいてこのざま(^p^)
申し訳なさすぎます;;
リクエストOKとのことだったので「モイモイ」と言ったら描いて下さいましたv
うは(´∀`*)可愛いなぁ~vV

レン・カイト
最後は時間がなかったので15分くらいでざっと描きました!;
レンくん描いてと言われたのですが、ほぼ初描きに近かったんで焦りました(^^;
あんころもちさんは素敵な兄さんを描いて下さいましたvV


後のメールにて「今度はカオスにしましょう!」とのこと(^ω^)
楽しみにしています♪笑

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

チェシャ
IMG_2104.jpg
勝平さんが「最近人やってないなぁ」と言っておられた。
…確かに(^ω^)

▼全身サムネイル
IMG_2105.jpg
昨日のエコーがいますが気にしないでください(^^;

んで、腕の長さが違うって言う…ね;;
よくわからんポーズって言う…ねぇ(´∀`;)

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

みにえこー
IMG_2103.jpg
えんぴつらくがきすみません(・ω・`)
えこーちゃんだいすきですv
つう゛ぁいもすきです。

いつのまにか11かんはつばいしててあせってます(´・ω・)

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

みにぶれいく
IMG_2110.jpg
端っこに文字映ったり、画像が暗かったり、あまりにも雑だったりする内また気味(?)ブレイクです。

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

擬人化プリン(完成度が低い)
擬人化プリン
反省点⇒色がおかしい・何でキラッ☆?・等身がおかしい・マイクがつぶれた・もはやプリンではない
結論⇒オリジの女の子ってことで…ε=┌(;´∀`)┘逃

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

▼下書きサムネイル
IMG_2034.jpg

▼ペン入れサムネイル
IMG_2040.jpg

テーマ : ポケモン擬人化
ジャンル : アニメ・コミック

絵チャ参加してきました!
ネウたん主催の絵チャ会に参加してきました!

【演目】
午前の部『.hack//G.U.』⇒『おお振り』⇒『ボカロ』⇒『テイルズ』
午後の部『薄桜鬼』⇒『おお振り』⇒『.hack//G.U.』

私が参加したのは午前の『おお振り』と『ボカロ』です!
↓↓サムネイル↓↓
おお振り絵茶
左下の泉くん(らしきひと;)を描かせて頂きました!

ボカロえちゃ
左下のざっついミクです。お目汚しすみません;;

本当はテイルズも参加していたんですが通信切れが激しく断念(泣

みなさんの絵が素敵過ぎて鼻血でそうv←
クオリティ高杉でした。
是非また参加させて頂きたいです(^ω^)

この他のログ、絵チャの全貌を見たい方はこちらを→午前/午後

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

ワカメ頭
IMG_2102.jpg
とある友人にギルバートを描けとの命を受けて早半年
ようやく描きました;;

段ボール紙のようなモノに描いたのでとっても見にくい(醜い)ですが勘弁;
難しいんだよこのワカメ頭め!

友人が会うたびに「ギルバートいつ描いてくれんのぉ(^ω^)?」
というのがだんだん脅迫めいて聞こえるるようになってきたので慌てて描きました。

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

そうだ、バトンをやろう
最近色んな方からバトン回していただいてたんですが、スルーしっぱなしですみません;
せっかくなので出来そうなのをいくつか戴いてきました。

追記にてどうぞ(・ω・`)

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : その他

外道丸ちゃん
IMG_2095.jpg
描けない…!!
おかっぱ大好きだけど描くのは難しい;

外道丸ちゃんの声がパンドラのアリスと同じ川澄さんと聞いたときは飛び上がりました(^^
清明さん(お兄たま)が緑川さんとか道満が成田さんとかパンデモにウムさん(笑)が能登さんとか今回の話は中の人的にもパラダイスでしたv

アニメ最終回がエイプリルフールなんで、またオワルオワル詐欺なのでは?との噂が本当であることを祈っています!

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

39の日
IMG_2083.jpg
今日は3/9ということで…
落書きなので横に写ってる字とか、傾いてるのとか、多めに見てやってください;;

最近ハマってるボカロ曲は「1925」「ローリンガール」などです♪
良い曲と良い歌い手さんがたくさんいるので、ニコ動を巡るのが楽しいですv

追記に拍手コメ返!!

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

捏造マモたそシリーズ
まもたそ
相変わらず中途半端なものしか描けず、ですがようやくスランプは脱したかなと(・ω・)
まだ幼女しか描けないけど。おう。

一万でペンタブ買ったが使いこなせず、これは一万+でコピック買えばよかったかなとか後悔中なアナログ人
…色鉛筆万歳!!

追記に下描き。

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
