アンケート
※期間中この記事は流れません
ご了承ください

先日は2000hitありがとうございました!
これもひとつの機会ということで、このブログを皆様に楽しんでいただけるよう、アンケートを行いたいと思います!
お礼はイラリク(駄絵ですが;)の受け付けです
よろしければご協力のほどお願いします

〈注意事項〉
※正直にお答えください!
※答えられないところは無記入で構いません
※匿名でも構いません
※アンケート期間は5月末までと考えています
※イラリクが多い場合は集合イラストになる可能性が高いです
※回答、投稿方法についてはアンケートの後にあるのでよく読んで下さい


【アンケート】
Q1.このブログにはどれくらいの頻度で来ていますか?
a.毎日
b.1週間に数回
c.1ヶ月に数回
d.初めて来た
e.その他
※b.c.を選んだ方は大体何回くらいか書いていただけると助かります。

Q2.このブログは面白い又は楽しいですか?
a.とても面白い
b.まあまあ面白い
c.普通
d.あまり面白くない
e.全く面白くない

Q3.このブログの更新頻度について
a.多い、もっと少なくても良い
b.適度、このままで良い
c.少ない、もっと更新して欲しい
d.その他

Q4.このブログのレイアウトについて
a.見やすい、このままで良い
b.見にくい、変更して欲しいところがある
c.その他

Q5.常連様にお聞きします。
このブログに通ってくれている理由は何ですか?

Q6.別館写メ記「ましまろまろん」を知っていますか?
a.知っていて、通っている(頻度も教えて下さい)
b.知っているが本家のバナーで見ているだけ
c.知っているが見たことがない
d.知らない
⑤その他

Q7.あなたが好きなジャンルは何ですか?

Q8.あなたが好きな声優さんは誰ですか?

Q9.何かやって欲しい企画などありましたら是非案をお聞かせください!

Q10.ご意見ご要望、質問等ありましたら気軽にどうぞ!

Q11.ここまでお答え下さった方ありがとうございます!
最後に私のヘボ絵で良ければイラリクを受け付けたいと思います。
イラリクを希望される方は、ジャンルとキャラ名を書いて下さい。


〈回答方法〉
わかるように書いていただければ、どんな風に記入してくださっても構いません
回答例)
A1>a(2回くらい)
A2>b
A3>……


〈投稿方法〉
メルフォ:イラリク絵完成のお知らせや意見・質問等の返事をさせて頂きます。
不要の場合は《お知らせ不要》《返信不要》等記入してください。
匿名でも構いません!
匿名の場合は名前に《匿名》と記入してください
メルフォはアンケート期間中トップに設置しています

コメント:メールアドレスを知られたくない場合等はコメント投稿でも構いませんが、必ずこの記事に秘密コメントで投稿してください
また、コメントの方にはお知らせや返信の方が出来ませんのでご了承ください


ややこしくてすみません;
回答していただいた内容は今後の参考にさせて頂きます!


追記>選択肢に①、②等の記号を使うとメールフォームできちんと表示できないことがわかったので、a.b.表記に変えました。(04/25)
ユニたん
ユニたん
これまたマモたん同様去年の夏ごろ描いたものです(^^;
せっかくなので練習兼ねて塗ってみました。
誰か私にデジタルの塗り方を教えてやってください!;

最近リボアニでクロームたんが可愛すぎる件
あんな可愛いクロームたんにマモたんがもっと多いに絡んでくれればいいよと思う日々v←
霧いいよ、最高!!

これは今のうちにマモクロを描かにゃいかん!笑

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

幼女最高
IMG_2151.jpg
いいかげん何か更新せねばならん!
と思い落描きなリリィたんをあげてみる。

もっと素敵に幼女が描けるように
精進せねばと思う次第であります(^ω^)ゝ

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

捏造まもたそシリーズ
まもたん
ひっさびさにマモたんです!!
実はコレ、下絵は去年の夏ごろに描いたものです(ワォ
ずーーと放置状態で;
とりあえず塗ってみましたが全然駄目です。
なんて、青い!!!;
すみません。。
なんでこんな…背景まで青くしちゃったのか。
まぁ、まもたんのおちりが塗れたので満足←

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

GW絵チャ夜の部
明け方5時くらいまで頑張りました(゜∀゜;)
気がついたら外が明るいので吃驚^^

↓↓サムネイル↓↓
【お題:竹内順子さん】
お題 竹内さん サイズ変更
←あすてる「停電/ネム・復活/ランボ」
→ネウたん「H×H/ゴン・NARUTO/なると」

主人公のお二人が螺旋丸という夢のようなコラボ作品!

【お題:吉野裕行さん】
お題 吉野さん
←あすてる「薄桜鬼/平助」
○ネウたん「モノクローム・ファクター/七夜」
→日野さま「バッカーノ!/フィーロ・プロシェンツォ」

うっはー!!カッコイイ!!!
主線がきれいに描けるようになりたいと思いました…!;

【お題:鳥海浩輔さん】
お題 鳥海さん
←あすてる「パンドラ/ギル」
○ネウたん「NARUTO/キバ」
→日野さま「薄桜鬼/一くん」

ワカメむずいよ^p^
可愛い沖田さん付き斉藤さん、癒されますv
そういえばキバで鳥海さんを知ったなぁ

【お題:デュラララ】
えちゃデュラララ
←あすてる「紀田正臣」
○ネウたん「平和島静雄」
→日野さま「折原臨也(2回目v)」

日野さまの熱いご希望によりデュラララです。
知らない知らない!無理だっていいつつ
よく考えたら絵チャなんて初描きキャラばっかじゃんとあきらめて(?)描きました。


追記にておまけv

続きを読む

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

GW絵チャ昼の部
すごく重たいので注意してください(-ω-;)

↓↓サムネイル↓↓
【お題:下野紘さん】
お題 下野さん
←あすてる「停電少女/橘」のはず;;
○ネウたん「おお振り/田島くん」
→日野さま「ラタトスク/エミル」

一人低クオリティーで本当に申し訳ないです;;

【お題:神谷浩史さん】
お題 神谷さん
←あすてる「OO/ティエ」
○ネウたん「モノクロームファクター/賢吾」
→日野さま「デュラララ/臨也」

酷すぎてごめんなさい;;
↓見かねた2人が仕上げて下さいましたv
(※耳とか注意)
ティエとかまぢ無理だぜ
これこそが私の求めていた完成形だ!笑

【お題:中村悠一さん】
お題 中村さん
←ネウたん「おお振り/阿部くん」
→日野さま「マクロス/アルト」

あすてるは傍観させていただきましたv
2人とも素敵過ぎるッvV

夜の部もあります!
引き続き宜しくお願いいたします!!

テーマ : 絵チャ
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
