おぉ、本当にギリッギリの滑り込みセーフでした!
今回のイラストは「※女装・女体化注意」のため、念のため追記にて。
といっても全然ゆるーいですが。一応嫌いな方の為に。

内容は2枚で両方ベルです。
リンコスのベル略してベルリン(違)とセーラー服ベル

なんでラストにこの絵!?って感じですが、すみません;
時間なかったから古絵漁りました;;



ここからまぢめ!(多分!)
危うく更新強化月間最終日で更新忘れるところだった(^^;
中々忙しいんですね学生って(^ω^;)
現在レポートに追われています;

来月からは合間を縫ってできる限り更新していけたらと思っております!
一番理想的なのは現状維持だけど!
身が持たん(´ω`)

お礼絵あと一枚は来月中には絶対うpします!
kiyonさんのところの企画絵とオリキャラ交換も現在製作中です!
スローペースで本当に申し訳ないです(>_<)


何だかんだで今月毎日更新達成致しました♪
訪問してくださった方に感謝ですv
最近常連様もいらっしゃるようで本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(o^∀^o)

続きを読む


テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

好きな奴ほどいじめたくなるんだよ
黒オズとギル 塗り
アンケートお礼リク絵*第五弾
オズ&子ギルでございます!
「猫嫌いなギルを弄るオズ」の図が好きです。
ほのぼの大好き!!

テーマ : Pandora Hearts(パンドラハーツ)
ジャンル : アニメ・コミック

大体適当に
moblog_bdaa46d7.jpg

紫音様、名言です

てことで私も大体適当にやっていこうとお(ぶ´ω`((=(^ω^殴)

お礼リクで「停電の誰か」と書いたそこの貴方様!
きっと貴方は柩が好きなんだと思い描く努力はしましたが
上のように残念な結果となってしまったことお詫び申し上げますm(_ _)m
本番ではネムたんを描かせてください(^^;
というか一番にアンケート答えて下さったのに一番遅くなってしまって本当に申し訳ないです;;
お詫びになってないけどこのどうしようもない大体適当な柩もよかったらどうぞ!


そして橘を描いてくださる方はいつでも多いに募集中です
最も、今橘を見たら感極まって泣いてしまい兼ねませんが…(^ω^。)

テーマ : ドラマCD
ジャンル : アニメ・コミック

女子高生っていいよ、戻りたい
JKまも
絵チャの練習しようと思って描いてみるけど、、
難しい!慣れない^^;

お礼絵とか色々塗り終わらない;;
スローペースでホントにすみません;;
気長に待ってやって下さると嬉しいです;;

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

傾いてるように見えるなら自分の首を傾けなさい
ぷち平助塗り
アンケートお礼リク絵*第四弾
タイトル酷い^^
ぷち平助(遊戯録仕様)塗りました!
何か結局汚いけど!;
ちっちゃいから逆に塗りにくかった;;

久々にお礼絵消化できた(・∀・)
平助君はプチを頼まれてたわけではないんですがね、、ごめんなさい(土下座

薄桜鬼ってイケメンでしょ!!?
イケメン描けない!!←

私の主な担当は幼女です。

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

双子を描こうとしても同じ顔が描けない
IMG_2219.jpg
→向きの顔描くの難しくて千世ちゃん(向かって左側の子)の顔のバランスが最悪^q^
千帆ちゃん描いたところでやめたい心境でした^^;
あと、色鉛筆で塗るとどうも汚くなる;;
たった24色ではその通りの色ってでないし、なんか違う…
塗ってから後悔するのでした(´ω`;)

CLAMP作品の双子キャラって可愛くて好きです!!
千帆ちゃん千世ちゃんは声も中島さんだし、自分的にクリティカルヒットですv

こばと。は今やってるの(再放送?)見てます!!
今後の展開が楽しみ~♪

今度は花澤香菜ちゃんキャラで小鳩ちゃんと杏里ちゃんとシャロンちゃんのコラボとか描いてみたいなv

テーマ : こばと。
ジャンル : アニメ・コミック

乙女ゲーって素晴らしい
鬼崎くんらしき人
うわー、、誰だろコレ^p^
表情おかしい!背景何かきもい!
色々すみません;;
一応緋色の鬼崎拓磨くんです。

アンケートのではないですがこれもお礼用だったので色塗りしましたがまだまだデジタル慣れません(-ω-;)
もっともっと練習が必要だなぁ…

テーマ : 緋色の欠片
ジャンル : ゲーム

画質悪くてすみません
moblog_fc69723a.jpg

古絵掘り起こしてきました
オリジ姫巫女ちゃんです
もっと中華な感じにしたかったんですが…(^^;


因みに突発的にできたキャラなんで名前から性格まで色々未設定です
誰か考えてください(^ω^)笑


これ描いてるとき絶対ギアスの天子ちゃんはまってた時期だ(´ω`*)


テーマ : 創作
ジャンル : その他

全然関係ないけど秋に薄桜鬼二期やるらしいですねv
IMG_2218.jpg
久々にリンちゃん描きました!

▼全身
IMG_2216.jpg

最近は現実逃避Pさんの曲にハマっております。
裏表ラバーズ、ローリンガール、ワールズエンド・ダンスホール
3曲ともランキングで門番化してますよね!
本当に神曲♪♪
裏表はもう入ってるけど
あとの2曲もカラオケ入ってほしいな!!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

最終回ラッシュですね
moblog_08d76110.jpg
立ってるように見えますかね…?

今日あげるイラストがなくて急いで色鉛筆で着色した平助くんです
色鉛筆だと雑さが目立つし色がなんか違う(^^;

最近パソ仔さわれる時間が少なくて中々色塗り作業が進みません(;´д`)
この平助くんも本来はお礼用なので後でちゃんと塗って再度うpします(・・;)


今日でアニメ薄桜鬼最終回ですね(ノ_<。)
撮りだめてるのでまだ全然見れてませんが
終わるの寂しいです(>_<)!

他のアニメもどんどん終わりを迎える時期ですので大変寂しいです
春アニは良い作品多すぎですよ!
終わって欲しくないものばかりです

これは入れ替わりのアニメに期待する他ないです(^ω^)

テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : アニメ・コミック

まさかの2人
昨日の絵チャにはまだ続きがありました。
まさかの、西広先生と沖君であります!!

※サムネイル↓↓↓
西広と沖
←ネウ:西広
→あすてる:沖

私の方が時間なかったので、ネウたんに仕上げて頂きました♪
本当にありがとーvVまたやりましょう!

沖君はこの間打ったし、西広くんは…がんばったよぉぉぉ(感涙
おお振りキャラはみんな素敵です。
純粋で良い子だ…^^

テーマ : 絵チャット
ジャンル : アニメ・コミック

自分から誘っておいて自分がこの惨状
相方に付き合っていただき絵チャです。
全てサムネイルでござい!

←ネウ/あすてる→
榛名さん荒すぎ
一発目:おお振りピッチャー組
まさか私が榛名さん描けと言われるとは^^;
イケメン難しい!!
てかそれ以前に荒い!!;
ネウのいっちーは可愛いです!!!

因みに…
榛名「お前ピッチャーなの?ww」
いっちー「…(誰…?)」
榛名「ちょ、俺を無視とか、なめてんの??」

という会話の設定(・∀・)

気合の入った「むさしの」
↑おまけ。
さて、どこが違うでしょう^^?
オンマウスで説明www

佐倉に惚れるいっちー
↑おまけ2。
こちらはネウたんが消しそうになったから慌ててギリ保存できたものv
よこに佐倉描いてよ!と無茶ぶりした結果です♪w

amida.png
次のお題をあみだで決めて…

力尽き感
二発目:中村悠一さん
私が中々描かないのでネウたん眠くなってきて…
すごいグダリ感でした;;ごめんなさいー(-ω-;)

私がひどい
三発目:ふりーだむ
私が酷い^p^
でも素敵な我愛羅と雲雀に囲まれて、私幸せ!
てかサイズでかい!!

本当にいつもすみません;;
グダグダに付き合って下さいありがとうございました!!!

テーマ : 絵チャット
ジャンル : アニメ・コミック

バズーカの資料がなかった
okki.jpg
タイトルが言い訳がましくてすみません^^
沖田くん初描きですぜぇ

写真だとあまりに画像が悪かったから今回はネウたんにお頼みしてスキャンしてもらいました。
いつもありがとう、すんごい助かってます。
なぜ我が家のスキャナは繋げないのか…
5時間の戦いにも虚しく敗れ、今は面倒くさくて放置状態。
せっかくあるのに使えないスキャナ
勿体無い(-ω-;)

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

最近絵柄がコロコロ変わる
IMG_2211.jpg
ローゼンの中では翠星石が1番好きですv
勿論他の子も好きですがv

固定されない絵柄…
まだ伸びるってことだよねとポジティブに考えておきます^^(ぉぃ

テーマ : ローゼンメイデン
ジャンル : アニメ・コミック

銀魂って好きなのに全然絵描いて ない

神楽ちゃんです
初めて描いたかもしれない(・ω・´;)

沖神好きなんで(リバース可w)セットで描きたかったけど難しく…;
いつか挑戦してみたいなぁ(そんなんばっか)

あと傘が難しい
武器に傘とか
傘から日本刀とか
大好きなのに上手いこと描けませぬ


番傘欲しいなー
京都のお土産で売ってるのとか見てたら格好よくて本当に欲しくなりまふ

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

貴族女の子(ただし腰は細すぎず)
IMG_2208.jpg
今日の授業で貴族の服装がなんたらのビデオを見て
うわ、超ド球に趣味じゃんと思い
ついオリジ女の子を描いていたので
本日はそれを…

昔はコルセットで折れるんじゃないかってくらい腰締めてたらしいですが
あれは締めすぎでまぢ怖い^^
コルセットは好きだけど、色んな意味で←

きっちゃない落書きでごめんなさい;;
中々ちゃんとイラスト描く時間がないです;;
ここなんだよ、、毎日更新の難しいところは(^^;
でもめげない。どんなに酷い落書きだろうとうpるぞ!(←コラ

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

マモたん着せ替え
時間がなかったのでケータイから更新
んで学校パソから編集

あれ…
明日からはちゃんとやるとか言ってた気が…←

マモたんの着せ替えしてみたv
追記にて♪

続きを読む

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

恐れ入ります、すみません
うわぁぁぁぁぁ(^ω^)
時間なかったんですぅぅぅぅ
明日からはちゃんとやるから許してぇぇぇぇぇ

追記に落書きにしたって酷いだろっていう落書きを置き逃げッ←

続きを読む

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

イケメン描ける人って尊敬する
いけレンのつもり
アンケートお礼リク絵*第三弾
レンです!!

最初レンって言われた時は
ショタレンしか描けんって思ったけど
ここはイケレンを描けと言われている…と認識した
(そういうことだよね´∀`!?)

ということで
イケレンなつもり。。

ぬおおおおぅ
いつものことながらこんな低クオリティですみませぬ;;

レンレンー(゜ω゜)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

純粋青春野球少年、大好物です
abe.jpg
アンケートお礼リク絵*第二段
阿部君です!!
うおおおおぅ難しかった!!;
髪の毛が細かくって塗るの大変だった;;
三橋君に怪我しないようにとか注意してる風に描いたつもりです。
もっと肩幅あるよな…
がっちりした肩描けるようになりたい(-ω-;)
ん?背景??
何それおいしいの^^?(お約束

そんなこったでこんなんでよけりゃ貰ってやってください!

アニメでは阿部君がうわわわわぁ
田島君がうおおおおおぅ
な感じですね!(全然分かんない^^;

阿部君が三橋君の手を白くなるまでぎゅーって握ってるのとか
ものすんごくジーンとした!!!

昨日のもワンセグリアルタイムで拝見いたしやした!!
(勿論後でTV鑑賞もしますv因みに現在DVDに落としてますbb)
昨日は栄口君に笑った♪
ニヤニヤするよww
田島君の三橋君のコントロールすげーってキラキラするとことかめっちゃ可愛くって布団の中でバタバタしてました
頼られたってぱぁーってしてる三橋君も可愛かったぞ!
2週間で治すっていう阿部君とか
阿部君に配球教えてもらってる田島君と三橋君とかも可愛い…
田島君が必死に頭使って頑張ってるのとかも!
泉君も可愛カッコイイし…
水谷は米ねww

うん、言いだしたらキリがないぜ^^

おお振り最高ですvV

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

無口・無愛想キャラ好きなんです
創作第一弾です!!

IMG_2200.jpg
【プロフィール】
名前:奏(かな)
年齢:16歳
武器:拳銃
性格:ボーっとしててやる気なさそう。超味音痴(好物は納豆にオレンジジュース)

【人間関係】
パートナー「ウェルダ」:奏の保護者役。奏の父親との関係が…云々
母「小鳥(ことり)」:幼い奏を捨てて、消えた蛍を探しに行く。基本敵。ウェルダのことを恨んでる。
父「蛍(けい)」:突然消えて現在行方不明中。
騎士団、団長「名前決まってません;」:腐れ縁。
少年「イク(仮)」:奏が好きで追っかけてる。

最初脇役の敵だったのにいつのまにか内容の濃いキャラになり主人公的存在に…^^;
人間関係で紹介したキャラについては機会があればまたうpしたいです。

さて、ここで企画(?)始動です!!
誰かーこのキャラ描いてやるよって方いたら描いてくださーい(´ω`)

逆に私でよければ皆様のオリキャラ描かせてください!
お互いにオリキャラ描きあいしたいです!!

もし描いて下さる方いらしたら
追記に全身サムネイルなど、キャラ資料置いておくので見てやってくださいな!

ぬおおおお(^^
言ってみちゃったよ、
今更だけど、何か恥ずかしい!
参加してくれる人いるのかな…?;
いなかったらネウたん強制さry(コラ

興味ある方是非おねがいします!!!

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

APH週間ラスト!
IMG_2198.jpg
イタリアと日本です!
最初は日本さんだけ描いてたんですが
向き的に、これは左上に誰かいるぞってことで
せっかくだからイタちゃん初描きしてみた^^
頭いがんでるのはスルーしてくだされば幸いです(´Å`;)

イタ「ヴェッヴェッ…にほんーにほんー!!」
日本「どうしたんですかイタリアさん」


みたいな…(^ω^)?

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

モイモイ
IMG_2195.jpg
モイ描くならスーさんも描かなあかんやろ!
って思ってたけど、やっぱり無理でした;;

いつか北欧5人セットで描きたい…(願望


追記にて拍手コメ返♪

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

女の子、好き!
IMG_2167.jpg
セーシェルさんです!
誰が何を言おうとセーシェルです!!
ただの二つ結びの女の子に見えるとか…
そんなの、嘘だぁぁぁ^p^

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

もうちょっとやりようがあったのではないかと思ってはいる
眉毛 背景なし
うわ、完成度低ッ
すみません(土下座

アンケートお礼リク絵*第一弾
イギリスです!!
ぬわ、初描き眉毛^^
低クオリティごめんなさい;;
でも描くの楽しかったですv

イギ「あ、ありがとな!」
みたいな(´・ω・`)?
照れながらもお礼を言っているイメージ(妄想)で描きました

リクエストありがとうございました♪♪
こんなのでよければどぞッ(>_<)!!

お持ち帰りは(する人いないと思うけど^^;)
自由ですが、ブログなどに貼るのはリク本人様のみでお願いします


追記にて頑張ったけど残念なことになった形跡。

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

北欧神話とかハマってたなぁ
IMG_2164.jpg
アイスランド大好きです!!
内巻きっ毛好き♪♪
ノルウェーとの絡みとかも可愛いなv

絵の反省として
とりあえず鳥(パフィンさん)描いとけばアイスみたいな…
そんな安易な発想でした(うわぁ

北欧と聞くと「魔ロキ」思いだすなぁ
それで北欧神話をちょっとかじって
ルーン文字とかやたら調べてた
懐かしいな^^

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

口調が好き
IMG_2165.jpg
ポーランドだしー^^

何か寄り目;;
これはちょっとリベンジせねば(-Å-;)
リトも一緒に描ければいいんだけど…;;

ぬわわわぁ
金曜は忙しいからうp無理だし予約投稿しようと思ってたのにできてなかったぁぁぁぁ(゜д゜;)
すみませんでした↓↓

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

小さい頃はしっかりしてたって自分もよく言われます
IMG_2163.jpg
ちびちゃんです(^ω^)

ほわほわーっと可愛くて好きですv
ローマ帝国とちびちゃんの話は癒されます♪

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

中華キャラって好きだなぁ
IMG_2162.jpg
中国さんです!
初描きです(^^;
おでこむずかしい!!

中華系のキャラって昔から好きですv
服とか髪型とか…魅力がいっぱいだと思います♪♪

小6のとき中華系の女の子が主人公のプリ●ュア的なオリジキャラをひたすら描いてたなぁ(遠い目´ω`)
あの頃の絵は絵とは言えないくらい酷かったけど…(´ω`;)


追記にて拍手コメ返です♪

続きを読む

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

何気に1周年
よくよく考えたらこのブログって
去年の4月末~5月始めあたりに出来たんでした。

……。

1周年です!!
(なんて今更´д`)

地道に細々とやってきました。
ちょっと地道(サボり)すぎたので
ここらで一発気合い入れます!

ということで
6月は更新強化月間とします(・ω・´)ゞ

本当はコレ夏休みとかにやるつもりだったんですが
せっかくなので(何が?)なんで今やっちゃいます(´ω`*)
企画にでもしないと全然更新しないから…;;
自分で自分を追い込んでおります(^^

IMG_2160.jpg


【更新強化月間*詳細内容】
●アンケートお礼リク絵(随時うp)
5月中行っていたアンケートに答えて頂いたお礼にイラリクを受け付けました!
集合絵にする予定でしたが、都合により単品で出来上がり次第随時うpしていきます。
因みにアンケートは今からでも全然OKです!!
まだ回答していない方でご協力いただける場合は⇒こちらへどうぞ♪♪

●APH週間(2日~9日)
明日から1週間はヘタリア祭します!
特に深い意味はありません。
3巻読んで北欧とかリトとポーとかハンガリーさんとかちびちゃんとかとかかんわいぃぃぃぃぃ(´q`)
と思っただけです←

●創作フェア(期間指定は特になし)
アンケートで創作やってほしいという声があったのでやります(^∀^*)!!
皆様に参加していただく企画もやろうと思っていたので
私のオリキャラを皆様に描いてもらったり
皆様のオリキャラを描かせていただいたりする企画にしようと思います!!


こんな感じでやっていきます!
挫折しないように頑張るぞ…(・Å・´)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
