ブロ友について
ぶろ友のお知らせ
ベル「それは恋人のままでいいってことで受け取るぜ?ししっ」
マモ「ハ?何言ってんの?意味分かんない(//▼A▼)」


ツンデレマモたん天使!!!

あとでちゃんと色塗ります(´∀`;)


さて本題です!

最近までブロ友に規制をかけたりしていたのですが
とりあえず解禁します!

ただ今までブロ友についてとくに何も言ってこなかったのですが
ちょーっと色々(どっちだよ)ありまして…

ブロ友になってやんよ!っていうお優しい方は
以下の注意書き(というほどのものでもない)
を読んでやって下さると嬉しいですv←

●チキンな管理人はいきなりブロ友申し込まれるとビビって逃げてしまう可能性があります。
まずはコメントなどから「ブロ友いいですか?」的な感じで聞いてやってくれると大変助かります。
●ギャル文字苦手です。だから駄目ってわけではないのですが一応念頭に入れて頂ければ。
●最低限のネットマナーが守れる方でお願いします。

リンクは基本的にはフリーですのでお気軽にお声掛けください!

その他質問などございましたらどんどん聞いて下さい!!


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

立っている位置がずれているのは目の錯覚
るなちゃん
以前(大分前)言っていたオリキャラ描きあい企画
快く参加して下さったkiyonさんのオリキャラ「ルナちゃん」を
恐れ多くも描かせて頂きました…!!
(※因みにサムネイルです!!)

6月に言ってたのに完成8月って!;
本当に遅くってすみません;;
しかもこんな出来で(;´д`)あばば
靴とか勝手に描いてしまってるし、
メイドルナちゃんは勝手にニーソ仕様だしΣ(´Д(O=(。ω。*))

あ、そうなんです。
見本のルナちゃんをみて
最初はノーマル(?)ルナちゃんを描こうと思っていたんですが
メイドルナちゃんの可愛さにやられて手が勝手に(^ω^)←
というので、両方描かせて頂きました!

kiyonさん!!
こんな可愛いルナちゃんを描かせて下さって
本当にありがとうございました!!!
描いてて楽しかったです♪

そして、よかったらこのルナちゃんを
受け取ってやって下さい(>д<)!!!



テーマ : 創作オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

そうだ、まぢめにギャグを描こう
OOとイナズマで中の人ネタ
IMG_2255.jpg
↓↓↓
IMG_2257.jpg

【結果】※サムネイルです
IMG_2258.jpg

なんか、なんか描かなあかん!
と思いこうなった(´∀`*)

アレルヤも鬼道さんも初描きだよ!笑
刹那の超次元寝ぐせ(なんて言ったら全国の刹那好きさんに怒られそうだ^^;)髪型難しいよ

テーマ : らくがき
ジャンル : アニメ・コミック

ぼかし機能に頼ることから卒業せねば…
ネム 背景あり
アンケートお礼リク絵*第六弾
お待たせしますたぁぁぁぁぁぁッヽ(´□`。)ノ
結局8月になってしまったよ!!;;
ほんっっとに、一番にアンケート答えて下さったのに
一番最後になってしまってごめんなさい;;

「停電の誰か」ということでネムたんを描かせて頂きました!
背景雑ッ!着物の柄雑ッ!!
と、待たせた上にこんな出来でございますが…(_ _|||)
受け取ってくださると嬉しいです…v

昨日は停電ラジヲの第二回公開録音があったわけですが!
東京は遠いよ、、てことで行けませんでした(´;∀;`)
橘の公開お葬式に参列できないなんて…!
私も、櫻井さんが言ってた不在焼香でお願いします!笑

ZIGZAG2やるらしいですね!
12月ならなんとかならんものかと思い
とりあえずバナーを貼ってみましたが
よく考えたら冬はまたバイトかけもちで忙しい時期なんではないかということを思い出しました…(泣
なんとか、ならないかなぁぁ


追記にて線画など。。

続きを読む

テーマ : ドラマCD
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
