らくがきのたーん
IMG_2312.jpg
周りの文字は気にしたら負け(・ω・´;)
サムネイルにしたらなんかぼけてる気がする…

てるみんまぢ神!
スパッツ愛!!

追記にしょうもないおまけ。

続きを読む


テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ななな何から話していいのやら

改めて見るとものっすごくバランス悪いな!;
ミレイナちゃん可愛いよ!!

写メ記の方で言ってましたが
OO映画観てきましたーッ!!!

何だかもう色々凄すぎて
頭がパンクしそうです。

追記にて軽く感想。
※ネタバレ有ですのでご注意!

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダム00
ジャンル : アニメ・コミック

思いだすと泣きそうになる素晴らしい作品
IMG_2301.jpg
それがギアスだ!
と、カッコよく言ってみるけど
この落描き。。
(^p^)

ロロたん初描きであります!
ヒロト(イナイレ)が水島さんだなーってところから
キャラソン思いだしたら泣けてきたので
その勢いで描きました。

アッシュフォードの制服が難しくてログアウト(^^;

テーマ : コードギアス反逆のルルーシュR2
ジャンル : アニメ・コミック

嬉しくて死んでしまうわ
オリキャラ描きあい企画という名の下
以前、恐れ多くもkiyonさんのオリキャラ「ルナちゃん」を描かせて頂きましたが
今回、kiyonさんが私のオリキャラ「奏(かな)」と「騎士団長(名無し)」を描いて下さいました!!!
許可を頂いたので載せさせていただきますv

201009102211403cf.jpg

20100910030043a74.jpg
(※サムネイルです。)

何と、2枚も!!
そして、騎士団長さんまでも描いて下さいました!!!
私のオリキャラがこんなに可愛く可憐な素敵絵にしていただけるとは…!!
嬉しすぎます(´∀`*)

自分の作ったキャラを他の方に描いてもらえるって新鮮で
新たなイメージも生まれてとても良かったです♪

本当に企画に参加して下さってありがとうございました!!

また、私の描いたルナちゃんと一緒にkiyonさん記事をうpしてくださいました!!
一緒に載せて頂けるなんて、光栄です!!


創作キャラを描いたらカテゴリ【創作】にうpしていくので
これからは企画とか関係なく、どなたでも、いつでも、ウチの子描いてやって下さいv
もし描いて下さった方がいらしたらご報告下さると嬉しいです!

テーマ : 創作オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

リベンジとか言って成功した記憶がない
IMG_2303.jpg
最近こんな感じの落描きしか描いてないんで
中々うpできん!と思っていたんですが
こんなんでも更新しないよりはいいか、
大体ここ落描きばっかりだし。
と開き直りました(^д^)

多分しばらくこんな感じの落描きのターン
そ、そのうちちゃんと描くよ!←

んでもって改めて、
アイス好きだー!!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

担当は幼女とショタです(キリッ
IMG_2308.jpg
落描き故に横に羽らしきものが写り込んでいたり
画像が暗いのはお許しください…(-ω-;)

そういえばまた新ボカロが出たみたいですが
私の中ではリリィちゃんがてるみんにしか見えませぬ(^∀^)
これはパロ絵を描くしかない…ww

そういえば(2回目)このブログでは
ちゃんと言ってなかった気がするんですが
いつの間にかちゃっかりイナイレハマってます☆←

てるみんが好き!
韓国チーム素晴らしい!!
でも佐久間もふぶきゅんも可愛いよぉぉぉぉ

因みにゲームはボンバーやってます。
最近買ったんでまだイギリス戦前です(^^;
実はまだアニメも追いついてなかったりなんで
これからがっつり堪能するつもりです!
くそバイトめ!

ボカロ絵なのに話の大半がイナイレですみませ(´д`((=(・∀・)

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
