照美様がみてる
てるみ様
羽が開く瞬間…的な?
表情と一致してないし
わかりにくいシチュエーション(^^;

この間の青プ行きたかったなぁぁ
関東圏のイベントはどうしても難しいな;;

今度関西圏であったら是非また行きたいです!!

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

闇落ちぷまいんです本当に
IMG_2404.jpg
ということで真帝国佐久間ですヽ(*´ー`) /

弟に「何か弱そう」って言われたけど
病んでる顔を描こうとしたんだから
間違ってない…よね?

友人に「乳あるかと思ったw」って言われたけど
佐久間なんだから(?)
間違ってなry

源田が描けるようになりたいです(  ̄∀ ̄)

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

闇落ちとかぷまいです。
IMG_2398.jpg
サムネイルにしたらなんか画像がボケてる;;
DE風丸きゅんも大好きだ!!

左上の「ほぁた☆」って言ってる神は気にしたら負け(^ω^)
風丸きゅんの服の柄が若干違うとかも気にしたry

追記にて拍手コメ返ですv

続きを読む

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

全身ってむつかしい
企画提出用
※サムネイルです!

アニリボが終了とのことで
みんなで集合絵を描きましょうという
素敵な企画に参加させていただき
提出したブルーベルたんです!

皆様のハイクオリティ絵に囲まれて幸せを感じつつ
自分の絵なんかでよかったのかと申し訳なさも感じております(^^;

でも良い経験になりました!
参加させていただき、ありがとうございました!!!

↓↓↓素敵企画様



ピクシブのほうに服の塗り方が違うものもうpしておりますので
よろしければそちらも見てやってください(^p^)

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
