fc2ブログ
日野さまより【はくおーき】
伝説の日野様から素敵絵を頂きました!!!

はくおうき
平助→沖田→斉藤さんと5日間くらいで一気にクリアしたことを告げると描いてくださいました!!
平助と沖田に至っては2日でクリアしました(´∀`*)
このゲーム下手野郎がここまでペースが速くやりこんだゲームは薄桜鬼だけです!!
乙女万歳☆←(乙ゲーだからと言う訳でもなく、ときメモが悲しい一人ED続きだったことが前例にある。)

若干本名の方のニックネームがバレているのは今更気にしないぞ!(←単なる消し忘れ;)
だって所によってはすでに本名使ってますから☆
…追記があるなんて書かなかったのに、しっかりチェックして追記をクリックした貴方は偉いです!(何
そんな貴方にスペシャルなおまけ(^ω^*)

4人斬り☆
4人できたよ!と言ったら即興で描いて下さった!!!
なんて可愛い斉藤さん…!!(ぶは/吐血)

画像サイズを変える手間を惜しんだので横がはみ出てますが…
絵が見えるので問題ないですよね!(ぉぃ

はくおうきネガ反転
ネウちゃんによるネガ反転使用(…何故?
みんなが黒い(^ω^)
平助の眼が赤くて髪が白い…羅刹化(^ω^)!?

日野さまぁぁ!!!
本当にありがとうございました!!!!

スポンサーサイト



テーマ : 薄桜鬼
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぐふぁ 久しぶりに来れたと思ったらこの仕打ちw

これは明日輝さまにも何か頂かなければいけませんね♪
ベルでもいいんです!(カワイイからv

何か描いてくださいねv
Re:
日野さん>わわわ(^ω^;)
何も聞こえないです…!;

…すみません(-ω-)
私のヘボ絵でよければ何か描きます;;

でも時間を下さい、スランプが(´ω`。)

…素敵な3人を本当にありがとうございました!!!
ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード