2010年もありがとうございました!
あっという間に大晦日!
1年が過ぎるのが早いです・ω・`

案の定年賀イラストなんて全く描けてないんだぜ!
1月中ごろくらいに遅れてあけおめ更新になるかな…?
しかし1月はレポート課題ラッシュにテスト期間突入な上本格的に就活が始まってくるので本気で厳しい;;
もしかしたら暫く姿を消すかもしれません(-ω-;)
写メ記やツイッターにはちょこちょこ居りますので生存確認などにどうぞ^^
コメやツイッターで絡んで下さるのも大歓迎です♪

という訳で。
今年もグダグダーっとマイペースな更新でしたが
見に来て下さった方ありがとうございました!!

追記に先日参加した絵チャの悲惨な佐久間を置き逃げしていきます(((・・)

それでは皆様よいお年をー^^

続きを読む

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

イナイレ映画全裸待機
さくまじろう
ペンギン年ってないんですか^^
あったら年賀絵に使えたのに←
駄目ですね、ちゃんとうさ耳描かないと(・ω・)

いつの間にか12月突入してて吃驚仰天です。
今年の年末はバイトで忙しくなる模様。
収入より支出が大きいので大変です。

色んなところで年賀状企画とかやってて
ウチもやりたい!参加したい!
と思っていたのにまさかの喪中ですorz

しかしみんなの年賀イラみたい!ので
こっそり(?)ブログとかで年賀イラあげてみようかとは思ってます。
期待はしないでください。
とんでもない無計画野郎なんで(^p^)


追記にて拍手コメ返です!

続きを読む

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

照美様がみてる
てるみ様
羽が開く瞬間…的な?
表情と一致してないし
わかりにくいシチュエーション(^^;

この間の青プ行きたかったなぁぁ
関東圏のイベントはどうしても難しいな;;

今度関西圏であったら是非また行きたいです!!

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

闇落ちぷまいんです本当に
IMG_2404.jpg
ということで真帝国佐久間ですヽ(*´ー`) /

弟に「何か弱そう」って言われたけど
病んでる顔を描こうとしたんだから
間違ってない…よね?

友人に「乳あるかと思ったw」って言われたけど
佐久間なんだから(?)
間違ってなry

源田が描けるようになりたいです(  ̄∀ ̄)

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

闇落ちとかぷまいです。
IMG_2398.jpg
サムネイルにしたらなんか画像がボケてる;;
DE風丸きゅんも大好きだ!!

左上の「ほぁた☆」って言ってる神は気にしたら負け(^ω^)
風丸きゅんの服の柄が若干違うとかも気にしたry

追記にて拍手コメ返ですv

続きを読む

テーマ : イナズマイレブン
ジャンル : アニメ・コミック

ましまろまろん
主な生息地はこちら!
FC2カウンター
プロフィール

明日輝

Author:明日輝
男の娘と幼女が大好きな変態野郎です。

現在諸事情により更新が滞っております。
御用の方は写メ記かついったからどうぞ!
ついったではお友達大募集中です。
気軽にお声掛けください^^

現在イナイレ中心で活動中
てるみんとミストレ信者です!
帝国も好きだ!
その他、復活のマモたん、APHの鯨組、ガンダムOOのティエ様、パンドラのリリィたん、停電少女の橘が大好きです^O^

ついった
ぴくしぶ
リンク
同盟
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

IM
停電少女
停電少女と羽蟲のオーケストラ
停電ラジヲ
停電少女と羽蟲のオーケストラ
いろは珠
停電夏祭り
IM DOLL factory
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
